北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
ホンマ独り言やねん…。-ひまわり


ひまわりがすき。

こんな感じがいい。
こんな感じになりたい。

ついでに言うと、
向日葵っていう字もいい。


ホンマ独り言やねん…。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホンマ独り言やねん…。-自家製パン

ふと思いついてパンを焼いてみた。
アホみたいな顔して焼いてみた。

意外と初めての試みやったんやけど、
予想以上に上手く美味くいったなぁ。

次はハードタイプのフランスパンとか
作ってみたいな、と思ってます。

しかし、これはどう考えても楽しい♪
う~ん、間違いなくハマるな...。


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやぁ、しかし花粉がシャレならん。
もうメチャクチャな事になってますワタクシ。

目は真っ赤、鼻水は1.5mくらい垂れ流し。
顔はアホみたいな顔、ウンコも垂れ流し...。
これはもうレッキとした病気やと思います。

気合いで治るとか言ってる人をよく見かけますが、
んなもんで治る奴は元々症状自体が軽いねん!
と思っております、いや間違いなくね。


で、今日も相変わらず花粉は酷かったんですが、

おしごと関係の人達が沢山出てるライヴを
代官山の方面に観に行ってまいりました。

会場にはすんごく沢山のオタクといわれる人達が
満員になるほどおられまして、ビックリ致しました。

入った瞬間にアノ独特の匂いと空気が立ちこめ
喜々として拳を高々と振り上げる異様な姿が...。

いやまあ、それとは別に、よく知ってて、普段から
お世話になってるミュージシャンが演奏してる
のを観られて、あいさつ出来て良かったです♪

しかし、ミュージシャンは一切関係ないけど
ハコのかメーカーのかナニか分からんのやけど、

スタッフ的な人達の感じの悪いこと悪いこと。
楽屋はどこですか?って聞いても、揃いも揃って
すごく鬱陶しそうに「パスがないと入れませんよ。」
「いや、あるんですけど。」本当に持ってるの?的な
やり取りを毎回聞く度に何回も何回も繰り返され、
鬱陶しそうな空気全開でイヤ~な顔されました。
しかもどのスタッフに聞いても揃いも揃って。

えっ、ボクがキモヲタ臭かったのか?あっ、そう。
ほなしゃあないな。まあええか。もめんなさい。


で、そのあとは渋谷方面で某ラーメン。

久々に「つけ麺」というやつを頂きました。

ホンマ独り言やねん…。-つけめん

東京に引越してきてすぐの頃は、
「つけ麺」といふものを全く理解できず
ナニが旨いんだ、と言ってたのに、

今やぬるくなる麺やスープも、
モチモチシコシコした太めの麺も
すっかり受け入れて楽しんでおります。

こうやって朱に交わって交わって
長いモノにも巻かれて巻かれて

気が付けば東京弁とか喋る様に
なってるんですよ、いつの日か。


ん? 今日の日記アレかな?
何かちょっとイヤな感じかな? 
まあ、ええか。


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。