北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
今年も皆々はんに
色々と世話かけまして
えらいおおきにどした。

ほんに感謝してまっさかい
また来年もよろしゅう。


ホンマ独り言やよってに。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Fonogenico(フォノジェニコ) のサポートで
今年最後のライヴをやってまいりました。
ボクは一応仕事おさめな感じやった。

結構いつもお世話になってる表参道FABで
イベント的なライヴやって、Fonogenico的には
新曲をやってみたり久々の曲もあったりして、
若干スリリングに、でも楽しく演奏してきました。

来年はもっともっと自分もお客さんも満足できる
ライヴを見せられる様に精進いたしまする。

終演後にたくさんの方に声をかけて頂いて
ありがとうございました♪
ホンマにいつもかなり励みになってるんです。
おおきにおおきにです。


という訳で、今年はあとはアレしたりコレしたり
整理整頓&掃除したり、クルマ取りに行ったり、
引越しの準備や引越し業者の段取りしてみたり、
クルマ保険の再開連絡や住所変更や車庫証明や
もう何やかんやと雑用がいっぱいで大変。

で、それが全部終わったら、30日頃にでも
すご~く久々にクルマで京都まで帰ってみます。

この時期にクルマ移動は久々なんやけど、
やっぱりシャレならん程に込んでるんかな?

まあでも、考えても仕方ないので、小旅行気分で
ノンビリ楽しみながら帰ってみようかな、と。


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日4本目の更新♪

う~ん、えらいこっちゃ。

クルマを衝動買いしてみたり、
とつぜん引越しを決めてみたり、
音楽ソフトのロジック買ってみたり、
なんかクリスマスとかがあったり、
死ぬほどアホみたいな顔して
アレしたりコレしたりしてて、

お金がない。

いやいや、そんなん言うても一応
32歳やしって思ってるでしょ。

ホンマにないからね。
えっ、あるって思ってへん?
あ、そう。

シャレならんやないかい。
どないして年越すねん。

たまにそういうのあんねん。
突然ボーンと使ってしまう。
もうヤケクソやね。

あはは、あははー

B型って我慢出来ひんくて
気まぐれやからタチが悪い。
思ったら聞く耳なしやし。

来年は頑張ってもっと稼げる様に
無理矢理するしかないな。うむ。


ホンマ独り言やけど…。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。