北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
一昨日と明日のリハを経て、
明後日は久々に関西です。

植村花菜 さんのサポートで
大阪はBIGCATというハコで
『MINAMI WHEEL 2008』に
出演してきます。

そして、その後はしばらく休み
なので、京都の実家に帰って
ゆっくりしてこようかな、と。
年老いた犬とも遊びたいし。

久々にドラムの師匠の所に
顔を出して、レッスンとかも
してもらってこようと思ってる。

いい機会なので、来月11月は
充電期間として、ゆっくりしつつ、

練習もしっかりやろうと計画中。
もっと上手くならなアカンからね。
色々と一から見直そう、と。

という訳で、次回の更新は
おそらくアホみたいな顔して
京都の実家からになる予定
でございまする。

ほな、さいなら。


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はダブルヘッダーでのライヴ出演やった。
二日連続な上にダブルはまあまあ疲れたなぁ。

でも、知り合いもすごく多くて、すごく雰囲気が良くて
本番も、その他の待ち時間も結構楽しめました。

Fonogenico(フォノジェニコ)metro trip(メトロトリップ)
両方のサポートで渋谷のDUO MusicExchangeで演奏。

「WANGAN MUSIC FESTIVAL 2008」というイベントで
出演者も他にはオレンジペコーやパリスマッチといった
すごく豪華な面々が合計9組も出演してました。

個人的には、結構昔からの付き合いのVividBlazeや、
いつもお世話になってる売れっ子ドラマー宮田さんが
ドラムを叩くNOA NOAのライヴも観られたし良かった。

で、ライヴはmetro tripははじけた感じで気持ちよくできて、
お客さんも結構喜んでくれてたみたいな感じやったし、
Fonogenicoはステージから見ても泣いてるお客さんが多く
ライヴ後のCDもかなりの枚数が売れてたみたいよ。
途中でアルバムが全部売り切れて、急遽追加がきて
それでもまた無くなってたもんね。エエ話や。

自分のドラム内容もまあまあ良かったんじゃないかな、と。
丁寧でタイトな感じにはいけたし、あとはもうちょっとだけ
ガツンと暴れる感じは出したかったのが課題かなぁ。

でも全体としては結構な長帳場やったのにも関わらず
終始イイ感じの雰囲気で楽しめたイベントやった。
これは主催者の方の人柄があっての事やなと思った。
また、こういう機会があったら是非参加したいな。

で、打ち上げはメトロトリップのメンバー二人と、
ドラム宮田さんとの四人で三軒茶屋の焼肉屋へ。
全部、宮田さんにご馳走になりました。
ありがとうございました♪
久々に肉食った。

明日は、今日のイベントの二日目で、orange pekoeと
paris matchが2マンでのライヴをやるみたいなので、
みんなまとめて招待してもらったので観に行って来ます。

ふぅ~、これでとりあえず一段落なので、
今日は久々にアホみたいな顔して寝ます。
いつもは賢そうな感じやけど。


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
池袋のTOYOTAアムラックスホールで
ミトカツユキ くんのサポートでライヴやった。

楽器フェスティバルの中のショーのひとつで
KORGの新製品のデモ演奏的な意味合いの
ライヴやったのかな?

ミトくんがその鍵盤を使ってガンガン弾いてました。
相変わらずアツいプレイでテンション上がったなぁ。
バックで演奏してても、かなり楽しいんですよ。

それでこっちもついつい普段より力が入ってしまって
冷静に自分のイメージするグルーヴの組み立てが
出来ひん様になって空回りした部分も多少あったりで、
ちょっと反省する所もありました。

そして、次回のミトカツユキサポートは12月9日の
舞浜イクスピアリでのワンマンライヴです。

今度はもっとガッツリと準備もしていって、
冷静にかつアツく、もっとクオリティの高い演奏を
お見せすることを固く誓いつつ、今日は疲れたので
アホみたいな顔して早く寝ようかな、と。

明日は渋谷のDUOでダブルヘッダーです。
楽しみつつ、気合い入れて頑張ります。


しかし最近、お腹の調子がいい。
やっぱり薬の力は偉大です。
エエ感じのウ○コが出る。
やっぱウン○は重要や。


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。