北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
うん、最近何か胸が痛い。
アホみたいな顔して胸が痛い。

胸が痛いって言うても、あの何か
センチメンタルなアレぢゃなくて、
リアルに胸が痛いのです。

あと、時々背中も痛い。
かなり痛い時もあるのです。
寝違えたんかなぁ、と。

さらに、みぞおちも痛い。
ヤンキーにやられてどうのこうので
のアレぢゃなくて、普通に痛い。

というのを全部まとめて調べてみた。
胸、背中、みぞおち...、と

な~んや、アレやん。
またアレやん、おそらく。

去年もなった胃潰瘍

多分なりかけてるんやろな。
この感じ間違いない気がする。

しかし病院にはあんまり行きたくない。
またバリウム飲まされるしキライや。

そやしとりあえずタバコ減らして、
お酒は元々あんまり飲まへんし、
食事をやさしい物にして少量に...

という感じでしょうか。

あと理由の大半はストレスらしいね。

しかし、これは難しい。
何やかんやとありますからね。
もう生きてるだけであるしね。
人間は悩めるナントカやしね。

嗚呼、胸がイタイイタイ...


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハンバーガーを食った。
同郷の友達と下北で。

路地裏でうさん臭そうなオヤジが
一人でやってるすごく小さいお店。

しかし、これが美味かった。
予想外にかなりのクオリティ。

分厚いハンバーグを炭火で焼いてて
すんごい香ばしくええニオイがする。
肉汁もたっぷりでジューシー。

ポテトとドリンクのセットで1250円。
でも、それだけの価値があった。

炭ってエライね。
それだけで美味くなるもんね。
肉でも魚でも野菜でも。

うん、炭ってエライわ。


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よし、決めた。
とにかく決めた。

今日から、人の悪口は一切言わへん。

突然そう思った。
それだけどす。


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。