北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
sora

いや~、しかし月日の経つのはホンマに早いなぁ。

今日はさすがのボクも寒くて寒くて寝られへんので、
またいつものようにアホみたいにハナとか垂らして
去年の大晦日の自分のブログとかを読み返してると、
それがもうつい先日の事の様に思えてくるもんね。
早い 早い。早過ぎる。早過ぎる

まあ、しかし感傷的になっても仕方がないので、
前向きにこれからの事でも考えてみる事にしましょう。

うん、ほっといたら何でもすぐ感傷的になるからね。
基本的には暗い子やからね、ワシ。

えっと…、
去年は激震が走った一年で…、

今年はリハビリ期間の一年…、

…すると、あら不思議。あら不思議。


もう来年はどうしても飛躍するしかありまへんやんか。
三段飛びみたいなもんですやんかいさ。

そうか~、そういう事やったのね。
そらドえらい長い前振りでんな~。
神さんのオッサンやってくれるやんけ~。
それやったらそうと早よ言えや~。
アホみたいな顔してホンマ頼むで~。

ああ、それはワシか。

という事なので、来年はドカ~ンといってしまいます。
すんまへんすんまへん。ぼめんなさいもめんなさい。

まあ、どんな風にドカ~ンといくかは謎なんやけど、
とにかくドカ~ンといってきますわ。

ドカ~ンとウンコを垂れるかもしれません。大人やのに。


こんなアホみたいなブログをいつも読んでくれてる
皆さんホンマにありがとう。ありがとう。
来年はまた更新頻度を上げるべく頑張りますので、
これからも引き続きヨロシクお願いします。

では、皆さん良いお年を~♪


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雨粒/君がいない

明日(もう今日か?)は大晦日。
仕事納めのライブでございます。

関西は大阪厚生年金会館芸術ホールという所で
おなじみFonogenico(フォノジェニコ) のサポートで
カウントダウンのイベントに出演してきます。

たくさんのアーティストさんが出るイベントなので、
自分の演奏時間は15分程度で、3曲やってきます。

そして、そのまま大阪のホテルに泊まらせてもらって
次の日の元旦の昼頃に実家に戻って、餅を食います。

去年は年末年始に実家に帰ってないので、餅を食えず。
なので今年はお雑煮を食べたいのです。

という訳で、もう寝ます。
朝の10時半に会場入りなの。

クソ忙しい大晦日に、暇で暇で気が狂いそうという、
かわいそうな、すごく奇特な方がおられましたら、
チョロと観に来て、一緒に楽しみましょう~♪


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛犬ムー

今年は大晦日に大阪で仕事があるので、ついでに
ちょっと早めに京都の実家に帰ってきた。

久々に実家に帰って来る時はいつもそうなんやけど、
家族よりも誰よりも、とにかく犬に一番に会いたい。

別に全然オシャレでもなく小型犬でもなく、ごく普通の
タヌキみたいな顔した雑種やのに、いつも家の中にいる。

でも、もう随分と高齢になってきて体も弱ってきてて、
今回帰ってきたら、もうちょっとボケてきてるみたいで、
ボクに対しての反応もかなり薄くなってた。

今までは喜び勇んでシッポを振って飛んできてたのを
思い出すと、なんかちょっとかわいそうに感じる。

食欲もかなりなくなってるみたいで、前みたいに食事中
ボクの顔を見ながらずっと待ってるのもなくなった。

寝床でも壁に向いてじっとしてたりする。何かおかしい。
歳をとるっていうのはそういう事なんかなぁ。悲しいな。

でも、今日の晩メシ中にウナギの頭をあげたら、珍しく
すごく喜んで食べた。ていうか丸飲みやな、あれは。

それ以来ちょっとまたボクに寄ってくるようになった。
何か少しだけ思い出したんかな。

まあ単純に「美味しいものをくれる人」なだけやろけど、
それでもやっぱりちょっとでもなついてくると嬉しい。

動物はかわいいな。
無垢やし、邪心もないし、もうそのままやからね。

また来年も元気に、ずっと長生きして欲しいなぁ。


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。