北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
きょうはお引越し。
夜があけたらお引越し。
アホみたいな顔してお引越し。

もう梱包めんどくさすぎる。
ほこりでハナが止まりません。
おかーさーんおハナでたよー

うむ。というわけなのでネットが
しばらくつながりません。

仕事関係の方は申し訳ないのですが
携帯にメールを頂けます様ヨロシク
おねがい申し上げまするん。


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もリハの帰りに外食してもうた。
最近やたら外食が多いんですわ、これが。
ダイエットとかどうなってまんねん。

しかし、しかしですよ。
今度のダイエットは実はもう完璧なんですよ。
しかも苦労せずにダイエットができるんです。

いや、それはね、どういう事かというと、
先日の仕事で初めて会ったベーシストのT君が
「ボク、一年で16kg痩せました。しかも食事の
制限とか全くなく、サプリメント飲むだけで。」
という神の様な言葉を発してたんです。

うん、何か某DHCの「フォースリーン」とかいう
そのメーカーでは高いサプリメントがありまして、
それを毎食前に一錠飲むだけで、どうやら吸収を
抑える働きがあるらしく、時間をかけて勝手に
痩せるらしいんです。すごいでしょ。

うん、もう思わずT君に、
「どっかの営業の方ですか?」
って聞いてしもたもんね。

という訳で。その日に早速買いました。
アホみたいな顔してドンキホーテで買いました。
まあ20日分で1780円というあまり安くはない
値段なんですが、背に腹は変えられへんな、と。

それを買って、仕事の現場に行って見せたら
「おっ、買っただけでちょっと痩せてない?」
という有り難い突っ込みまで頂きました。

まあ、それから3日間、買っただけで満足して
そのサプリメントを飲む事すら忘れ続けるという
死んだらええくらいウンコな状態やったんですが、
ついに先ほどの食事前から飲み始めました。

うん、なんか吸収が抑えられてる気がする。
食べた後でもお腹が全然しんどくない様な。

影響されやすくて思い込みが激しいボクですが、
ちょっと痩せられそうな気がしてきた。

という訳で、すんまへん痩せますわ。
いやぁ、すんまへんなぁ、ボクだけ痩せて。


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやいや、っていうても別にボクが演奏しながら
アホみたいな顔してコーラスする訳じゃないですよ。
歌とか全然唄えません、もちろんです。

今日は、12/2(日)の渋谷BOXXに
Fonogenico(フォノジェニコ)
出演するイベント「虹色drops」 
ライヴの為のリハーサルやった。

今回はボーカルとピアノと、カホーンという
Fonogenicoの東京でのライヴでは意外と珍しい
シンプルなアコースティックな編成での演奏で、
繊細なピアノの響きや、細かい歌の感情などが
ダイレクトに伝わりやすい感じになってます。

しかも、このイベントの主催のボーカルグループ
Chagraが一曲コーラスで参加してくれます。
様々なアーティストのバックでコーラスも努めてる
実力派女性ボーカル3人が豪華に参加です!

知ってる人は知ってるかもしれませんが、
Fonogenicoのリリース済みの一曲で音源でも
参加してくれてて、その曲を披露するみたいです。
どの曲かはお楽しみ、ということで。

今日リハやってみてすんごいイイ感じでした。
ゴージャス感も増して、グッとくると思います。
声の力ってすごいもんなんやなぁ、と思ったな。

ボクもあんなに唄えたら気持ちいいやろなぁ。
まあ、唄えたら打楽器とかやってへんよね。


ホンマ独り言やけど…。


そんな感じのライヴなんで、気になった方は
是非観に来て下さい。しかも日曜日やしね。
チケットも少しだけ残りがあるみたいです♪

詳細はコチラ↓

12月2日(日)
会場:Shibuya BOXX
「虹色drops」
OPEN:17:00 /START:17:30
opening act: SAfro FAmily
出演:Fonogenico / Chagra / Ao-Neko
チケット代:スタンディング2500円 / 席席指定3000円
ローソンチケットTEL:0570-084-003(Lコード33475)
指定席はローソンチケットのみで発売中です。
お問い合わせ:Shibuya BOXX(TEL:03-5790-7011)
※前売りチケットはメールにて承ります。
fonogenico@bmgjapan.com
※ボクの知り合いの方は直接連絡をしてもらったら
前売りチケットの取り置きオッケーですよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。