北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
metro trip(メトロトリップ) のサポートで
青山LOOPでのライヴでした。

久しぶりのメトロトリップ主催イベントの
「TOKYO SPIRAL POP #6」で、お客さんも
いっぱい来てくれて、盛り上がったうえに
最後に珍しくアンコールまで頂きました。
ありがたいありがたい♪

今日は本番直前に携帯用メトロノームを買う為に
色々楽器屋を探し歩きまわって、ぶっつけ本番で
クリックを聴きながら一曲やるという軽い暴挙に
出たんですが、結果的にはまあまあ良かったので
とりあえず一安心かな、と。

…で、そのメトロトリップなんですが、いよいよ
7/4(水)にメジャー第一弾アルバムの発売です!

metro trip LOVERS
metro trip LOVERS
New Album "LOVERS" 2007.07.04. Release
GNCL-1122 2,730yen (2,600 yen without tax)

ポップなメロディーとラウンジーな"metro trip"の
メジャー第1弾アルバムが7/4にリリースです♪
メロディアスかつおしゃれサウンドはそのままに、
進化したダンス・ポップ・ミュージック!
メトロトリップのポップ革命!

ボクも2曲程参加しております。
媚びてないかっこいいポップスです。
是非是非チェックしてみて下さい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケバブ食った。
ドネルケバブってやつ。


あっ、その前に、
昨日はFonogenico(フォノジェニコ) のライヴやった。
表参道FABで女性ボーカルの3マンライブイベントで、
時間も長めで、たっぷりと演奏してきました。

CDもかなりの勢いで売れて、ライヴ内容も結構良くて
なかなか充実した次に繋がる内容やったんかな、と。


で、ケバブ食った。
トルコのドネルケバブってやつ。

あの、あれですよあれ。これ。
この下の写真がケバブです。

kebab

串に刺された肉を回転させて削ぎ落として、
それを野菜とかと一緒にピタパンに挟んで、
チリソースとかをかけて食べるサンドイッチ
みたいな感じのあれです。

この店が、昨日のライヴハウスの隣にあるんです。
トルコ人がやってる屋台みたいなやつがね。

中に挟む肉は、ビーフとチキンから選べて、
あとはソースも辛さが三段階位あって、
好きな組み合わせにしてもらえる。

ちなみにボクは、ビーフでHOT(辛口)にしました。

これがね、美味いんです。
もうね、肉がいっぱい入り過ぎてて食いにくい。
しあわせな悩みごとです♪

三つでも四つでも食いたい。
でも我慢して一つにしといた。

kebab kaburituki

うん、こんな感じで食ってました。
アホみたいな顔して食ってました。

それだけ。


えっと…、

なんか、オチの付け方とか忘れた…。

最近ブログ更新さぼり過ぎかな?


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事からプライベート、あんな事やこんな事で
わりと寝不足が続いていたので、久々に爆睡した。

15時間程連続で爆睡したら気持ち良かった。
うん、まだまだ爆睡出来る体力があったみたい。

目覚ましをかけずに勝手に目が覚めるまで寝るって、
たまにはホンマに必要やってのを実感した。

そうそう、最近いびき解消方法を探してる。
鼻孔拡張テープってのを鼻に貼ってみてる。
かなりアホみたいな顔して寝てみてるのだ。

しかし、少しだけマシにはなるものの、
そんなにいうほど効果がないみたい。

もっと痩せたらいびきがなくなるんかな。
やっぱり鼻が悪いのかなぁ。

何か革新的にいびきが治るイイ方法ないですか?


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。