北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:

guruguru tokyocity

ぐるぐるぐるぐるー。
気持ちええー。世界は回るー。


うん、暇な様な、暇じゃない様な。

連休中、ちょこちょこ出かけてはいますが
基本的にはわりと家にいてる事が多いです。
アホみたいな顔してブリブリとブリブリと。

連休明けにある何本かのライヴ曲おさらいや、
その後にあるレコーディング曲の3~4曲程、
ドラムアレンジを必死で考えたりしてます。
そろそろ練習もしはじめんとアカンの。


今日は午前中に、色んな解約をしました。
家の固定電話やったりとか、プロバイダーとか、
スポーツジムとか、ナントカカントカとか色々と。

なので、パソコンのメルアド変わりました。
とりあえず、kouhei-○○○○@hotmail.co.jpです。
○にはボクの名字が普通に小文字で入ります。

で、無駄な出費がかなり多かったみたいで、
色んな人に指摘されて怒られてました。
「もったいないで。」とか「ずさんやわ。」とか
「気持ち悪い~。」とか「死んだらええのに。」
とか、何かそんな感じでウンコ的な感じで。

全部合わせたら、使ってへんのに勝手に口座から
引き落とされてるのだけで、月に2万位あったよ。
貧乏やのに気にしてへんかったという、最悪の
ウンコたれハナたれ状態になってたみたいなんで、
全部解約してスッキリしましたとさ。おわり。


えっと、内緒でカレー食ってます。
ついに、久々に禁断に手を伸ばしてしもた。
モウロクジジイ医者に止められてたのに。
う~ん、なんか胃がちょっとだけ痛いぞ。
でも大丈夫。ストレス解消されたから。


このブログのアクセス解析の検索ワードが
またまた面白い事になってました。
何かの検索でボクのブログに来てくれてる、
言葉のランキングなんやけどね。

1位は普通に『北航平』。まあ普通やね。

2位は『Fonogenico ドラム』。
これもまあ分かるね。いつも上位です。
検索してもらえるのがありがたい話です。

3位は『夏目ナナ ○○』。これは根強い。
一回ライヴサポートやっただけやのにね。
期待に胸膨らまして、股間も膨らまして
必死で検索して、ワシのブログが出てきたら
ホンマに腹立つやろうなぁ。すんまへん。

4位は『ウンコかるた』。何やねん、それ。
そんなん使った事あるかなぁ。忘れた。

5位は『ウンコまみれ』。う~ん、ツライ。
確かに最近、その言葉を書いた気がする。
かなり連発したから仕方ないです。

6位は『北航平 離婚』。あぁ、それね。
誰が検索しとんねん。絶対知り合いやん。
直接電話してきて聞け!検索すんな。

7位は『白いウンコ』。あぁ、バリウムね。
しかしみんな色々と検索するんやなぁ。
ホンマ平和やで。白いウンコ検索(笑)

8位は『明日は死んでるかもしれんなんて』。
何ですのん、それ。もう意味が分からん。
そもそもそれを検索する人も意味が分からんし、
引っかかるワシも色んな意味で終わってる。
死んだらええのに。

とか、何かそんな感じでウンコ的な感じで、
ずっとアホみたいなんばっかり続いてまして、
ちょっと凹みました。大人として恥ずかしい。


何かね、今日はアクセス数が900人ちょいあった。
でも実際に来てる訪問人数は500人位やったから、
1人が一日に約2回程見に来てくれてる計算になる。

やっぱり連休中やからみんな家にいて暇なんかな。
結構みんなも更新してるみたいやしね。
よし、ボクも頑張って今から書くぞ。

ぐるぐるぐるぐるー。
ぐるぐるぐるぐるー。


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北航平

いつの間にか世間はゴールデンウィークですな。

いやはや月日の経つのはホント早いもんです。
間もなく今年も5ヶ月目に突入ですからね。
もうすぐ半分近くですよ。恐ろしい。

もう気が付けば「あっ!」っという間に
ヨボヨボのモウロクジジイですよ。
ウンコとか素手で掴んで投げかねへん。


基本的にボクのやってる仕事は
カレンダーの休日は関係ないんですが、
偶然にも今年のゴールデンウィークは、
後半の一部を除きほぼ休みです。

まあ早い話、暇なことこの上ない。
そしてネクラやから友達は少ない。
しかもその数少ない友達も実家に帰ってる。

そうなると必然的にする事といえば、
アホみたいな顔してウンコをブリブリするか、
白目むいてヨダレ垂らして寝るかしかない。

まあでも、こんな機会に出来れば寝溜めをして
普段の疲れを回復しときたいものです。

先日も足裏マッサージの免許を持ってる友達に
足裏のツボをマッサージしてもらったら、
なんか胃と頭が疲れてるって言われましたからね。
きっとウンコの事を熟考し過ぎなんやろな。
そらもう毎日毎日寝ても醒めてもウンコの事が頭を
離れる事がないですからね。もうずっと一緒にいたい。
いつでも会いたい。今日も今すぐにでも会いたい。
ん、してくる。

__________一時中断____________


…はぁ~、で何の話やったけ?

あっ、そうそう寝溜めしたいって話や。
でも仕事がない日は全く疲れてへんから
寝るっていうてもまあまあ限界があるんですよ。
元気ハツラツな子供ならまだしも、31歳を目前にした
ズルズルのオッサンにもなるとそうそう寝られへん。
一日中ハナとかダラダラ垂れ流しですからね。

でも出来れば寝たい。この機会に死ぬほど寝たい。
どうしても寝ときたい。なんやったら永眠したい。

そこで今回オススメしたいのがコチラ!
(ジャパネット風)

eye mask&ear plug

お子様からお年寄りまで幅広くお楽しみ
いただけること間違いなしの快眠グッズ!

うん、なんかね最近、寝る時に「耳栓」と
「アイマスク」を付けるのにちょっとハマってる。

これがまあよう寝られるんですよ。
深く熟睡してる様な気がするんです。
実際の所は分からへんにゃけどね。

でも、やっぱり寝てる時に無意識に入ってきてる
音とか光っていうのは知らず知らずのうちに
結構睡眠に影響してるんやなぁ、と思った。
特にボクの場合は昼夜逆転生活やしなおさら。

ひとつ注意点があるとすれば、
それをしてると目覚ましが聴こえへん時もあるから、
次の日が休みの時しか使えへんという事かな。

まあそれも、ウチのマンションのキチガイOL
音には全く効果を発揮しないんですけどね。
耳栓しててもガンガンにテクノが響いてます。
骨伝導のスーパーLOWが起こしてくれます。

でもまあ、睡眠が浅い人や不眠症気味の人などには
結構オススメなんじゃないかな、と思います。


うむ、今日はオチもクソもない。
なんせ何もしてへんからネタなんかも
あるはずがない。死んだらエエのに。


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれですよ、あれ。
カレーが食いたい。

ほら、先日言うてたじゃないですか。
なんか軽い胃潰瘍になったって。

しかもカレーの食い過ぎで。
スパイスの連続過剰摂取が原因で。

そやし自粛してるんですよ。
あれ以来毎日悶々としながらね。

そうなるとね、もうナントカ中毒の人みたいに
イライラして禁断症状が出てくるんです。

寝ても醒めても、仕事中もウンコ中も
もうずっとカレーの事ばっかりですよ。
何をしててもカレーにつながるんです。

ドラム叩いてても、タイコがカレーの鍋に
見えてきて、幸せな感じでかき混ぜてる様な
気になってきて、曲が覚えられへん。

スティックは何かの野菜に見えて、それを
トントンと刻んでカレーに入れて、幸せな
感じでカレーを作ってる様な気になってきて
気がついたら白目むいてヨダレですよ。
もう二度と呼んでもらえへん。

友達にメールするのにも、用件を忘れて
気がついたら「カレーが食いたい…。」
って打って勝手に送信してしもてる。
そら返事も返ってきいひんわ。

風呂に入ってても、あぁ~、このお湯が
全部カレーやったらとか想像してニヤニヤで
ろくにケツも洗えてへん始末ですよ。

ウンコしてる時は言わずもがな。
うん、この話はもういい。
うんこの話は、もういい。


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。