北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:

splash ga ippai


Fonogenico(フォノジェニコ) のサポートで
渋谷7th Floorでライヴしてきた。

Fonogenicoマンスリーライブ最終回で、
バンド編成、アコースティック編成を
取り混ぜて、さらに新曲もありという、
楽しめる内容になってたんじゃないかと思います。

今日のライヴでは、メンバーさんのリクエストや
多彩な楽曲での必要性に迫られて、珍しく
スプラッシュを3枚も使ってみました。
しかも普段のセッティング&ウインドチャイムも
あるので、シンバルスタンドが7本にもなった。

基本的にはシンプルなセッティングが好きやけど、
たまには色々あるのも楽しいもんやなぁ。
使い方はもっともっと考えたいけどね。


で、この前も書いたけど、 やっぱりライヴ中に
歌ったり楽しんだり泣いたりしてくれてる
お客さんはもちろんのこと、終わった後も
すごく嬉しそうにメンバーさんに握手しに来る
人達を見てるとすごくあったかい気持ちになる。
ボクはそういう光景を見るのが好きなんで、
今日もライヴ後は見てました。


あと、まかないと打ち上げの食いモンが
相変わらずメッチャ美味かった。
食いモンが美味いと幸せやね♪


さてさて、次回のFonogenicoのライヴは
大阪城野外音楽堂でのイベントです。
数千人のお客さんが入るイベントらしい。

う~ん、今からかなり楽しみやなぁ。
詳細は以下の感じです。
関西方面の方は是非是非♪

4月14日(土)
Fonogenico(フォノジェニコ)
@大阪城野外音楽堂
『FM802 HIRO T'S MORNING JAM
presents "NEW BREEZE" 』
12:00開場/13:00開演
雨天決行
料金=1,500円(税込み・整理番号付・自由)
※4歳以上有料
一般チケット発売日=3月17日(土)
主催=FM802
企画・制作=FM802/キョードー大阪
お問い合わせ=
キョードーチケットセンター 06-6233-8888
http://funky802.com/sp_event/index.html


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
恥ずかしいけど、正直に言うよ。
告白しちゃう…。

うん…、最近ちょっと好きかもしれない。
君の良さが分かってきたみたいなんだ。
そのちょっと太めな所がいいんだ。
こんな良さもあったんだね。

何か今まで意地を張ってて、
気がついてなかったみたいだね。

今までの自分の趣味がこうだからとか
関西人だからとか関係なく、気持ちを
フラットにしなきゃいけないよね。
素直にならなきゃいけないよね。

自分の気持ちに気付かせてくれてありがとう。
あぁ、東京に来て良かったな。



futomen



うん、東京は太麺が多い気がする。

そやし、今まで東京のラーメンって
あんまり好きじゃなかったんですよ。
関西は細麺か普通くらいが多いから。

でも最近少しずつ太麺の美味さが
分かってきた様な気がする。

何かね、太麺は歯ごたえもあるし、
麺自体の美味さもあるんですね。
しかも食った気がすごくする。

ちょっとハマりそう。

でもハマれへん。
ダイエット中やから。

ウンコいっぱいしたらエエかな。
今日は5回したんやけど。

おかーさーん、きょうは
うんこごかいもしたー
いっぱいでたのことー


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビュンビュン風が吹いてる。
このままぜ~んぶ飛んでいって
ドーンってなったらえらいこっちゃ。


はい、生活逆転スタイルが一周まわって
グルンッとなって、夜中12時に目が覚めました。

もうムチャクチャですわ。
寝る時間ですやん、それ。
どうせムチャクチャなんやったら
夜中にドラムでも組み立てて叩いたろかい。
いや、意味が分からんな。

よし、何か物思いに耽ってみよう。
アホみたいな顔して考えてみよう。
なんやったらハナでも垂れて。
あおいやつね。


そこで、ふと考えてみた。

今、会ってみたい人は誰やろか。
別に色恋沙汰とかやのうてね。

例えば、手塚治虫や藤子F不二雄、
バスキアやJB、ベートーベンとか。
まあ友達とかも数人。


みんな死んどるやないかい。

どいつもこいつも何でおらんねん。
やっぱりエネルギーがスゴイ人達は
普通の人よりも早く寿命が来るんかな?

会ってみたい人はみんな会えへんなぁ。

なんかワシ長生きしそうな気がする。
カッコ悪いけど、早死にしそうにないなぁ。
いや、別にカッコ悪いことはあれへんな。

でも身内関係は男は早死に家系やしな。
ほなワシ早よ死ぬんかな?
死んだらどうなるんやろ?
フワァ~っとなるんかな?
フワァ~って何やねん。


ん、何か暗い話みたいになってもうた?
別にそんな深い話のつもりやないのよ。

まあ何でもエエわ。
ウンコしてくる。
3時間ぶりに。
プリッっと。


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。