北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
明日はFonogenico(フォノジェニコ)
久々の東京でのライヴです。
明日っていうか、もう今日やな。
2/28(水)ですよ~。

2/7にミニアルバムをリリースしてから、
東京では明日が初のライヴになるんですね。

最近、大阪が多かったなぁ。
ライヴも収録も生放送も関西が中心やった。
東京に住んでるのに、東京でのライヴは
ちょっと久しぶりかもしれないです。
不思議なモンでございます。

なのでボク自身も楽しみにしております。
先月に引き続いて2マンのライヴなんで、
たっぷり一時間程やります。

昨日も一昨日もビシっとリハをやりまくったんで、
イイ演奏をお見せ出来る事は間違いないです。
もう寝ながらでも出来る位に完成しております。
何やったらハナクソほじくりながらでも。

あかんあかん、
そんなん書いたらまた「ハナクソ」とか
「ウンコ」とかで検索に引っかかって
メンバーさんに怒られそうやな。
いやいや、そんな事はどうでもエエねん。


皆さん明日は是非是非遊びに来て下さい。
きっと幸せな気持ちで帰れると思います。

場所は渋谷7th FloorでOpenが18時半、
Startが19時となっております。
チケット代は前売りが2,000円、当日が2,300円です。
Fonogenicoの出演は20時からです~。

ボクの直接のお知り合いの方は昼の3時頃までに
連絡を頂ければ、前売りチケット取り置き出来ます。
ヨロシクです~♪


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何でこんな毎日毎日アホみたいな顔して
ブログを書いてるのかと言うと、
色んな想いや考えをハッキリさせる為
やったりするのです。
そして、自分で先に書いてしもて
逃げられへん様にする為なんです。

ハッキリって言うても、考えの方向性を
明確にするという意味だけじゃないのです。

ハッキリ出来ひん事もナンボでもあるし、
やろうと思って出来る事ばっかりじゃないし、
仮に無理矢理ハッキリさせたとしても、
そうする事が必ずしも正解やとも思わへん。
そういう事じゃなくて、ブログでも日記でも
何でもいいんやけど、言葉にして書く事が
大事なんじゃないかな、と思うのです。
誰かに言葉にして言うのでもいいんです。

頭の中でアレコレ考えてるだけやったら、
ボンヤリとモヤがかかった様な状態のまま
何となく寝て、次の日になると昨日思ってた事や
感じてた事や考えてた事とかを
忘れてしまうのではないかと思うのです。

それがイヤなんです。
全てをしっかりと見て聴いて感じて刻みたいのです。
でないと強い意思を持った行動が出来ないのです。

そして自分で先に言葉にして書いておくと
自分からは逃げられへん状況を作れるのです。

でも、一回インストールしてから
消去するのはオッケーなんです。

実際、定期的にモノや写真やビデオや
テープや本や日記など、現在以前の
何もかもを全部消去したい衝動に駆られて、
キチガイの様に全て捨てまくったりしてます。

でもそれは自分の中で一度消化したもんやし
まあ別にいいんです。
ちゃんと消化してさえすれば、
あとはカスみたいなもんやから。
ウンコをいっぱい残しててもしゃあないでしょ。
でも食えるもんを残して捨てるのはイヤなんです。
現実も気持ちも食物も同じやと思うんです。
どっちも適当に粗末にしたらアカンと思う。
粗末にすると絶対に後になって後悔する。

何か意味不明になってきたな。


まあ何にせよ頑張ります。

今が色々と結構本気で正念場やったりします。
こういう事は今までもよくありました。

でも、もう絶対に逃げたくないし、
もう目を背けたくもない。

逆風であろうが、みんなが少しずつ
諦めかけて反対向きに歩きかけてようが、
自分は強い意志を持って全力を尽くします。

全力を尽くさずに、もう後で後悔はしたくない。
強い気持ちがあれば何でも出来るはずや。

もうビビる事もコワいモンも何もない。


うむ、クソして屁こいて寝る。
強い意志を持ってクソする。
アホみたいな顔しながら、
たまに無呼吸とかになって。


ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪でのライヴ2連チャンを終えて
夜中に東京に帰ってきました。

イベントライヴとインストアの二本。
ウンコは二日間で約五~六本。
痔はいつも冬は元気です。

どっちもお客さん満員で楽しかった。
一緒に歌ってる人も前列の方には
たくさんいて、嬉しかったなぁ。
そういうのってテンション上がるし
更にヤル気が出るし、相乗効果やね。

そうそう、そういえばすっかり忘れてけど、
今日オンエアのテレビ番組観たよ、とか
今から観るね、っていうメールが結構きてて、
あぁ、そういえば、と直前に思い出した。
まあどっちにしろ観られへんかったんやけどね。

来月は関西某局の夜中の歌番組の収録があります。
オンエアはまた分かったらアップしたいな、と。

今日はのっけからウンコを普通に登場させたんで
検索ヒットによる周囲の皆様への被害を避ける為に
ほとんど固有名詞は出しておりませぬ。
うん、ホンマに心底どうでもええ話やな。


まあ、しかし、花粉がスゴイ。
顔がカピカピになってアホの子みたいになってます。
もうすぐアオバナをズルズルと垂らして、
服の袖をカピカピにしてると思います。
見かけたら声はかけないで下さい。
そして、肩コリがかなりヒドイ。
もう毎日痛くてピキピキなってます。


あっ、今日もまた大阪帰りで友達の赤ちゃんとこに
遊びに行ってきて、癒されてきました。
もう顔がニコニコで独り言ばっかりになってるのが
自分でもよくわかります。
ホンマにマイナスイオンが出てます。
マイナスイオン出す人好き。
ちょっとハマりそうです。


明日から更にリハリハ本番と続くので
精神的にリフレッシュ出来て良かった。
周りの皆さんいつもありがとさんです♪

何か、今日のブログ支離滅裂もええとこやな。
ムチャクチャな事になってます。
死んだらエエのに。
でも、眠いのでとりあえずアホみたいな顔して
まずは死んでる様に寝てみたいと思います。

あっ、曲覚えなアカンわ。
寝ながらエンドレスリピートしてたら
起きたら勝手に覚えてるかな?
それとも「あんきパン」かな?
ド○えも~ん!


ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。