北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:

korean foods


今日はライヴに来てくれてた友人達と夜中にメシ行った。
っていうか、ご馳走してもらった♪

渋谷にある韓国料理屋さん。
店内では韓国語しか聞こえへん。
ブ厚い豚バラ肉を、これまたブ厚い石板で焼くやつ。
うん、石焼みたいな感じ。

もうメッチャ美味い。
もうジュージュー焼いた。
もう野菜もいっぱい食った。
今流行りのスンドゥブ(豆腐チゲ鍋)も食った。

いや~、韓国料理は美味いね。
野菜もいっぱい、唐辛子もいっぱい。
美容にも健康にもいい。

そしてダイエット効果抜群や。
間違いなく明日は痩せてるはずや。
アホみたいな顔して痩せてる。

あー明日が楽しみや。

あー楽しみや。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に音楽ネタでも。

cloe さんのレコ発に参加させてもいます。
「12インチシングルHAOTOリリース記念ライブ! 」
青山のLOOPというクラブです。
the fascinationsの渡辺雅美さん(vibraphone )フューチャリングです。
12月15日(金)DMRからリリース予定です。

いきなりやけど今日ですよ~。
しっかりリハあったんで、エエ感じになること間違いなしです。

お時間のある方は是非♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて自分で散髪してみた。
バリカンでグル~っと3mm丸刈り。

きれいに出来た。

初めてにしては意外とうまいこと出来た。
よく見るとイビツで戦時中の子供みたいやけど。

こんなんなった↓


61128_0505~01.jpg











ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。