北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
今日は代々木のBogalooで川合辰弥 くんのサポートでライヴをやってきました。

お客さんは少なかったんやけど、自分的には結構イイ演奏は出来たかなぁ、と思う。
うん、何か最近の自分自身の手応えとしては、何かと引き換えに何かを得たんかな、っていう感じがする。
意外とそんなモンなんかな。
何かメンタル的な所でね。

訳が分からん話ですんません。
自分だけ分かってるんです。

ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は代々木のBogalooで川合辰弥 くんのライヴサポートに行ってきます。

10月25日にミニアルバムのリリースが決まって、それに向けてのいいライヴが出来ると思うんで、お暇な方はチェックしにきて下さい♪

ボクも新兵器のウインドチャイムとか使います。
全然大した事ないけど。
シャララ~ンってするだけやけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本は広い。
電車で移動するとそう思う。

この頃はちょこちょこ仕事で飛行機で移動する事がわりとあるんやけど、飛行機は早いしとっても楽なんやけど、日本が狭く感じられて、あんまり遠くに来てる感じがせえへん事が多かった。寝てて降りたら違う土地やからね。

でも今回は、北陸から電車で帰って来たら、日本って広いもんやなぁと思った。
車窓から見える家の数の多さにビックリした。日本は面積のわりに人口密度が多いから特にそうなんやと思うけど、その流れていく景色の中にある家ひとつひとつの中に家族が数人住んでて、その一人ずつそれぞれに長い人生があって…、と考えると気が遠くなる感じがする。どんな所にも人が住んでる。

そう考えると、日本も狭いようで実際は広いなぁと思う。

あと、思ったのは、福井県から何回も電車を乗り継いで帰ってきて、東京の下北沢にリハに行ったんやけど、東京の電車に乗ってる時に、この車両一両の中にいる人よりも、この2日間で福井で合った人やすれ違った人や目に入った人の方が少ないということ。これはビックリした。
何でここにこんなに人間が集中しとんねん、と。

うん、何か文章がうまくまとまらへんけど、日本の中心といわれてる東京とか他にも都会だけが全てじゃないな、と。色んな所に色んな幸せがあるんやな、と。狭い日本の隅々まで人が住んでて、みんなそれぞれの生活や人生があるんやな、と…、何かそう思いました。

ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。