北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
ct dw

下北で新しい仕事のリハの帰りに、他のメンバーさん達とモスバーガーに行ってきた。
モスとか行くのかなり久しぶりやった。

今日は、さんざん迷った挙げ句に、めっちゃシンプルなチーズバーガーとフィッシュバーガーを頼んでみたんやけど、これが大正解やった。

今までモスに行くと、モスナントカカントカバーガーとかスパイシーモスナンチャラカンチャラバーガーとかいう訳の分からん分厚いのを頼んでたんやけど、その辺のやつは食いにくいねんな。もうアホの子全開で口の周りをベタベタにして最後に残った具と汁をすするかどうかを周囲を気にしてズルズルやらなアカンから、結構めんどくさい事が多かったんです。

でも、今日の二つはシンプルな作りで手も口も汚れへんし、しかもシンプルやけどモスやからしっかり美味いねん、これが。そして安い。うん、これはアリや。

そやし、リハ後の打ち合わせミーティングを聞いてるフリしながら、実はハンバーガーの事ばっかり考えてました。
ごめんなさいごめんなさい、もうしません。

ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
痩せてみよ。
太ってんの飽きた。

ホンマ独り言やけど…。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
色々と「さすが~」やった。

今日はかなりのライヴ三昧やった。
いつもサポートをやってるメトロトリップ の通常ライヴと、クラブミュージックの元祖コーザノストラ の桜井さんのセッションライヴと、超売れっ子AV女優の夏目ナナ さんのCDデビュー記念ライヴを、今日一日で連続でやってきた。

夏目さんは、さすがタレントさんだけあって本番はパフォーマンスもバッチリやった。その辺はさすがやなぁと思った。
あと、小顔とウエストの細さとGカップもさすがやった。
その辺が気になりながらアホみたいな顔しながら演奏してたら、危うく間違える所やった。
うん、ホンマに終わってる。
でも、ドラムはボーカルの真後ろやから仕方ない。

そして全然関係ないけど、ウチの嫁の一番上の姉に似てた。

新しい曲が立て続けにあったからちょっと大変やったけど、お客さんがエエ感じで盛り上がってたし楽しく演奏出来た。
短い時間の間に、バァ~っとリハやって、ガァ~っと本番やって、ドヒャ~と帰ってきた。

ホンマ独り言やねん…。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。