北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
Fonogenico のメンバーとスタジオに入ってきました。
明日はいっぱい本番があるからね。

そうなんです。
Fonogenicoが2発あるんです。
明日は、朝の8時過ぎ頃からのJ-WAVEのジョンカビラさんの番組「GOOD MORNINNG TOKYO」のゲスト出演のライヴと、夜の7時半からはテレビ神奈川の番組「オンガクのDNA」でのライヴという具合に、生放送の生演奏が2つあるんです。

なので、お暇な方は聴いて、観てみて下さい♪

しかし、明日の朝は6時起きやのに、今日アホみたいな顔して寝過ぎたから全然眠たくないしどうしよ~。

ウンコでもしよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜中の2時頃、近所に住んでて柴犬を連れてる
アホみたいな顔した目の青い毛唐のオッサンと
すれちがったんですね。

いつも独り言をブツブツ言いながら
純日本産の犬を連れて歩いてるんは知ってて、
かなり不思議な感じで気にはなってたんやけど、
今日は初めて話掛けられた。


「チョット、スミマセ~ン!
アナタハ、”カミ”ノ、ソンザイ、シンジマスカ!?」

知らんがな!

夜中にいきなり通りすがりの奴にそんな事聞くな!

何を考えとんねん、ハゲっ!

と思いつつも、

「う~ん、神ですか?どうでしょうね~。
分からないですね~。
そんなんて人それぞれなんじゃないですか?」

と答えると、毛唐は

「ソレハオカシイ!
ソレジャア、アナタハ、マイニチマイニチ、
”カミ”ニ、ミラレテルコトヲ、
イシキシナイデ、セイカツシテルデスカ!?」

「いや…、そうですね~。あまり意識した事は…。」

「ソレデワ、コレカラ、ツネヅネ、
”カミ”ニ、ミラレテルトオモッテ、
セイカツ、シテクダサァ~イ!
ソレデワ、アリガトゥ!オヤスミナサ~イ!」

と言い放って、柴犬と共に毛唐は闇の中に消えて行きました。





後日、近所の人にその話をしたところ、

「あぁ、そいつウチのマンションの奴で、
この前ノゾキで捕まってたで。
何かアタマがちょっとオカシイらしくて、
同じマンションの隣の住人の部屋を、
外の塀越しにず~っと見とったらしいで。」

うん、オッサンが見てた。
神に見られてると思え、
って言うてたオッサンが見てた。

自分が神の領域に近付いてた。

皆さんも常々、神(彼)に見られてると思って
くれぐれも用心して生活してください。


ホンマ独り言やねん …。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうやら、天皇家の人々のトイレは、和式の便器で、その周りは全てフチが赤い超高級品の「畳」を敷き詰めてあるらしく、少しでもオシッコなどが飛び散ったりすると、掃除不可能な為、その都度毎回畳を総替えするらしい。



65へぇ~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。