北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
今日のお仕事は、渋谷のカフェ「SPUMA」でのフォノジェニコ のサポート演奏やった。

でも今日のライブはちょっと変わってて、5月にBMGからメジャーデビューするフォノジェニコの社内向けのプレゼンテーションで、一般のお客さんには非公開で、BMGの全国の営業マンの方が集まって、その人達に売り出す為に聴いてもらうという試聴会ライブやった。

何かね、みんなイスに座ってこっち見てるんですよ。じっと。
ボクはサポートやし大丈夫やけど、あれはメインの二人はホンマに緊張するやろなと思うね。
もしあの状況でボクがボーカルやったらあまりにも緊張し過ぎてウンコとか色々もらしてるかもしれん。
うん、そんな事はどうでもいい。

ボクは何が大変やったって、ハコの状況的にドラムセットで死ぬ程小さい音量でR&Bぽいトラックのグルーヴとニュアンスを出さなアカンかった事や。

いつもはアホみたいな顔してるボクも、さすがに今日は指先まで神経が張りつめてた。

まあでも、すごく信頼出来る素晴らしいメンバーで楽しく演奏出来たし良かった。
みんなホンマにありがと。

うん、次に繋がる事を信じて。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に引き続いて、フォノジェニコのリハーサルに代々木のスタジオに行ってきた。

昨日の反省から、鼻が詰まっててもクシャミが止まらへんでも、薬は飲まずに行ってきた。

結構イイ感じに仕上がったんで、明日の本番の為の準備は、とりあえずオッケーかなと思う。

後はこの時期はなるべく花粉が少ない事を祈るのみや。
この時期は、花粉で強烈に鼻が詰まり出すと、もう酸欠になりそうになる位に頭がボォ~っとして、アホみたいな顔が更にアホみたいな顔になるからや。

うん、明日は花粉が減ってて欲しい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷のスタジオでフォノジェニコのライブの為のリハーサルやった。

しかも、リハのギャラが出てるちゃんとしたリハーサルで、会社のディレクターさんやマネージャーさんが立ち会いの状況やのにも関わらず、ボクは前日から風邪ひきかけで、何かアホみたいな顔して薬とか飲み倒してたから、終止ずっと頭がボォ~っとしてて更にアホみたいな顔になって集中力に欠けてた。

うん、最悪や。
自分が悪い。

明日もあるし、もう薬は飲まへんねん。
薬はヤバイ。

ホンマ独り言やけど…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。