北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
今日は、ボクが参加してるA Hundred Birds Orchestraの東京組メンバーの人とDA PUMPの人と恵比寿の美味しいごはん屋さんにメシを食いに行って来た。

一応、仕事の話絡みやったんやけど、普通に音楽の話からプライベートの話まで色々と盛り上がって、DA PUMP代表で来てたyukinariくんも普通に気さくなメッチャいいお兄ちゃんやったから、かなり楽しく夜中まで飲んでた。

メシも何か、鴨の鍋とか白子とか炭火焼きとか、美味い酒とか焼酎とかいっぱいあってアホみたいな顔して食い倒してきた。

しかもDA PUMPさんのオゴリやった。
もうホンマにエエ話や。
ご馳走様でした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は一日中ビデオを観てた。

うん、映画5本観た。
さすがに5本は、かなり目が疲れた。

何かもう現実の世界との区別が付かへん様になってきて、自分がアメリカ人みたいな気分になってきた。
関西系アメリカ人。

ほら、アメリカの映画によく出てくる、いつもハンバーガーとかをモグモグ食ってて、何かトラブルに巻き込まれるアホみたいな顔した子いるでしょ、アレです。
アレみたいな気がする。

ホンマ独り言やねん…。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨や。

雨が降ってる。

でも東京は雨が少ないんやけどね。

ホンマ独り言やけど…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。