北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
メトロトリップ Mellow&Grooveサイド!
[第一弾] Mellow サイド
2月16日(木) @下北沢mona records
OPEN/18:30 START/19:00
CHARGE/2000円

[第二弾] Grooveサイド
3月3日(金) @青山LOOP
Trance Of Life Presents 'Espirito'
OPEN/17:30 START/18:00
CHARGE/前売り 2000円(+1drink order)
当日 2500円(+1drink order)


3月12日(日)
興梠マリ
レコーディング@吉祥寺

3月25日(土)
興梠マリ
レコーディング@吉祥寺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日のライブは、久々のダブルヘッダーやった。

mueと、興梠マリ&ふかわりょうのダブルヘッダーやって、昨日までは曲を覚えるんに必死のパッチやったけど、終わってみたら両方ともすごくイイ感じのライブになって、すんごい楽しかった。

しかも、かなり色々な人達との出会いもあって、更に次に繋がった事がいっぱいあって、とても充実したイイ一日やった。

共演者の皆さんや、今日出会ったミュージシャンの皆さんや、お客さんに感謝です。
ホンマにおおきにです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も下北沢でリハーサルやった。

明日の渋谷O-nestでのmueさんライブの為のリハで、今日は結構イイ感じに仕上がったんで良かった。

mueさんの曲は、ブラジル系の雰囲気ですごくオシャレやのに、どこか切ない感じもする素晴らしい曲ばっかりで、曲を覚える時に家で繰り返し聴いてても、思わず聴き込んでしもて全然覚えられへん事がよくあった位に、どれもすごく耳に残るエエ感じのメロディ—で、ボクはかなり好きかもしれん。

明日は2人の女性シンガーソングライターのバックで叩かせてもらうので、今からかなり楽しみや。

今日は、まだいつもよりは時間が早いから、映画でも1本観てから寝よう、っと♪

ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。