北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
おっ、そういえばいつの間にか何やかんや言うてる内に1年が過ぎてた事に気が付いた。

何がって、このブログを初めてから今月の25日でちょうど1年目やったんです。

何気なく始めたこのブログも、読み返してみると色々あったんやなぁと思い、時間の経つのがいかに早いかを思い知らされる。

うん、ホンマに光陰矢の如しや。
色々あり過ぎや。

ドラムの仕事がいっぱいになったり激減したり、バンドのメンバーになったり脱退したり、結婚したり初めて海外旅行行ったり、店閉めて東京に引越しを決心したりと…、まあちょうどうまい事ブログのネタ的には事欠かへん出来事が多かった様な気がする。

何かそんな感じで、これからもブログのネタになりやすい様な退屈せえん変化を楽しめる生活を送っていきたいなぁと思う。

うん、そんな感じでブログ開始から一周年、あたたかく見守って下さった皆さんや、毎日コメントをして下さってる皆さんホンマにおおきにです。

これからもアホみたいな顔してウンコみたいな事をダラダラと書いていきますけど、飽きずに見守ってやって頂きます様、ヨロシクお願いします。


ホンマ独り言やねん…。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近この歌がかなり好きやねん。

うん、ホットペッパーのCMで、情けなさそうな顔した外人のおっちゃんが自信なさげに歌うアレですよ。

あのシリーズはホンマにおもろい。

すごい微妙なエエとこをついてると思います。

でもあのシリーズは全部関西弁やし、もしかして関西だけのCM放送なんかなぁ?


ホンマ独り言やけど…。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
うん、最近ハマってる。
チヂミ作り。

…て言うても、チヂミの粉買ってきて、水とか卵とか野菜とか豚肉とか入れて軽く味を整えて、あとはパリッと焼くだけやしメッチャ簡単なんやけど、これがやたら美味いねん!

しかも野菜とかも何を入れてもイケるから、冷蔵庫の余りモンの整理にもなってチョー便利なこと山の如しや。

今日はアホみたいな顔してキムチを刻んで入れてみたけど、これがまたやたら美味かった。

ただお好み焼きと違って、水加減が結構難しくて、微妙な固さの違いで全くパリッとした感じにならへんから細心の注意が必要や。

…‥。

うん、まあそんな張り切って言うほど大した事ぢゃないんやけどね。


うん、ど~でもよかたい…。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。