北航平_kita kouhei公式ブログ『ホンマ独り言やねん…。』

音楽家・打楽器奏者・アーティスト北 航平。音楽制作、BGM/著作権フリー音楽studio guzli【スタジオグズリ】主宰


テーマ:
050901_1934~01.jpg


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3連チャンのライブの最終日で、京都ミューズホールにハムニカフンで出演してきた。

うん、普通に疲れた。

ライブ自体は3回ともかなり楽しめたんやけど、普通に疲れた。

アホみたいな顔して、汗をかきまくった。

そして、待ち時間があまりにも長過ぎてポックリ逝きかけた。


まあでも、連続のライブはいつも思うけど、終わった後の充実感はすごく感じるし、やりがいも感じられる。

ドラムを毎日叩いて過ごせる事はとても幸せな事や。

うん、エエ事言うた、今。

ワシかなりエエ事言うた。


おやすみなさい…。

m(_ _)mZZzz。。..

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
050829_1554~01.jpg


アホみたいな顔して、昼から焼肉を食らってみた。

3連チャンのライブの3日目やから、まあまあ疲れポンチ&イカレポンチになってるから、リハが終わった後に、パーカッションの三宅くんと一緒に、

「肉食ったら元気になるかなぁ~?」

「うん、それはかなり有り得る。ウルトラアリエール。」

とか何とか死ぬ程アホみたいな会話を繰り広げながら、イチビって昼間から焼肉屋さんとかに逝ってみた。


うん、確かに元気出た様な気がする。

パワーもりもり、ウンコもりもり。

うん、今日のライブもエエ感じで逝けそうな気がする。

ホンマ独り言やけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。