2度目のタイトル❗️ | 平手晃平オフィシャルブログ「KStyle」Powered by Ameba

2度目のタイトル❗️












{8E50EE90-53DE-45A8-8266-E87B5575D0FC}




やっと長い一年が終わりました。














{FED37B20-B1C7-446A-843F-E99F1310ECBE}




前チームから移籍して2年



一から作り上げてやっと皆んなで掴んだ頂点❗️















{E0523991-491D-4DF2-9599-6BFE81E884DD}



TRDの皆さんが作った素晴らしいマシン(LEXUS RCF)そして今回素晴らしいパフォーマンスをしてくれた新スペックエンジン…TRDの底力を見ましたね❗️❗️







更に他のメーカーを圧倒したタイヤを作って下さったBRIDGESTONE様









辛い時に親身に相談に乗って下さった寿一さん








本当にたくさんの方々に支えられ、励まされ掴んだチャンピオンです。













{6AF94A0A-1D8A-4DE3-8D2F-A739E93799E1}



GT2年目のヘイッキも本当によく頑張ってくれました❗️



最高のパートナーです❗️










それに僕達LEXUS TEAM SARDを応援して下さったファンの皆様、本当にありがとうございました❗️