佐倉チューリップフェスタ~最近食べたもの | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

チューリップのようなおねえさん。

自撮り。

朝から何も食ってなかったので腹減っちゃって・・・

写真撮る前に食ってしまったケバブ(^_^;)

チューリップもいいけど、マンウォッチンも面白い。

 

オムライスの失敗作(^_^;)

チキンライスは炊飯器で作るとカロリーダウン。

男前豆腐に、嫁が油をかけた。

オリーブオイルは身体にいいんだよ。

「そう?大さじ1杯(15cc)で111kcalあるよ。」

チキンライスに油使わなかったからいいの(うるさい)!

「なるほどw」

酢豚の味付けは市販のやつ。

以前に黒酢使ったら酸っぱくてたまらんかったので。

煮物は嫁作

ヨークマートの釜めし

安くてけっこうおいしい。

このシシャモは栄養失調かもしれないw

たこやろうのたこ焼きは200円。

↑醤油味、ソース味↓

焼きたてらしいのですがおいしくない。

シャトレーゼのロールケーキ。

変に上品なところはなく普通に甘い、おいしいですね。