★★☆飯山満町に「cafe三郎兵衛」がオープン*古民家風 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

飯山満町に古民家風カフェがオープンしたとのことで、行ってきました。

情報ありがとうございました。

 

場所はココ

 

12/23にオープンしたとのこと。

 

お子さま連れOK。

 

手前がテラス席です。

 

奥の引き戸を開けて入店。

店内はテーブル席が4卓だったかな、天井が高く開放的な空間。

30代後半かなの男性と奥様らしき女性、計2名で切り盛りされてます。

 

メニュー充実してますね。

 

 

焼きうどんは醤油味。

肉がしっかりと使われていてうまいっす~

これなら豚肉のネギ塩焼きもいけるんじゃないかな。

農家さんだから野菜を見る目は確かだろうし、ネギは自家栽培かもしれない。

 

★★☆(友人知人におすすめできる)

 

コーヒーはフードメニューまたは日替わりランチとセットで+200円。

お得です。

マンデリンでマッタリ~ン(^_^;)

 

 

 

cafe三郎兵衛

住所 千葉県船橋市飯山満町3-1367

電話 047-419-7722

営業時間 10:00~18:00(日曜は15:00まで)

定休日 水

アクセス

東葉高速鉄道飯山満駅から徒歩11~12分

新京成線薬園台駅から徒歩13分

駐車場 あり