テーマ:

火曜12:47入店、客入り65%位。


以前はこんな感じ(↑)の配列でやや狭かったカウンター席が


こうなっていて(↑)、左側の2席は使われていない。(○:空席)
当然のように右端に座ろうとしたら店員さん(とても感じのいい方です)が、「こちらにどうぞ」と、右から2番めの席に案内、ちとガックリ(・o・)
なにか考えがあってのことだろうか、それとも何も考えていないとか・・・
などと思っていると登場。


もりそば(760円)※冷盛りです。



追記)つけ汁ぬかったっす。
推定40度、とはいっても伝わらないと思うので次回があれば温度計持って行きます(^_^;)


また少し酸味が強くなったような気がしますが、6月にいただいた時と殆ど変わらないのでコピペ(^_^;)


つけ汁は辛≧甘で、酸っぱスッパ。
個人的にベストの味付けと思っているお店と比較して

甘・・1.3倍

辛・・・1.5倍

酸・・・2.0倍

な感じのバランスで、チョッピリスパイシ。

○長さんのをマイルドにした感じといえばわかりやすいかも。

麺はゴワモチな食感、260g位
★☆(69点)

席間広くなったのは良かったです。



味噌つけのレポはこちら
http://ameblo.jp/kouhei-d/entry-11958807451.html


駐車場あり(2台)

HP
http://www.kitanara-taishouken.com/






















AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

kouheiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。