★★☆塩ダレ天津飯@餃子の王将八千代店 | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

土曜14:00過ぎに訪問、満席。

例のごとく用意されている順番待ち用の紙に、この時は普通に苗字を書くつもりだったのですが・・・

あれ、書いてありますわね アベ しかも人数もおなじ 名(瀑

仕方ないのでノダにしときました 普通が一番ですからね。

10分近く経ちましたか、1度呼ばれたんですが気が付きませんで、2回目で、そうだと思い出し

返事をした次第(^_^;)


 この日は複数のブロガーさんおすすめの、塩ダレ天津飯 を食べに来たのです。
ちょディーなスポッと

                       レンゲを使ってサクッと・・・

           ちょディーなスポッと

          うお・・・なんだこれは・・・とても優しい塩味だったんですね。

          あの地獄のようにしょっぱかったヤツ からは、想像もできないほどに。。

          ★★☆(77点)この味付けならば、他のものも、いくらでも食えそうですね。

          写真で伝わったでしょうか、理屈抜きでうんまいです。


 連れが注文したチャーハンセットB (910円)
ちょディーなスポッと

少しづつシェアしていただきましたが、チャーハン もこれ、穏やかな味付けで、絶妙の塩加減。★★☆


春巻き はカリッとしてますが、アツアツではなく温かい程度、揚げてから10~15分経過してますね。

★☆
ちょディーなスポッと ちょディーなスポッと

白いのは鶏肉の天ぷらでした。

柔くてジューシーうまうま。


ちょディーなスポッと

上にも書きましたが、この味付けならいくらでも食えるんじゃないか?と感じました。

天津飯を ★★★ にしなかったのは、ごはんがややぬるかったから。

炊飯器の蓋を閉めることができないほどに、売れているからでしょうけども。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ちょディーなスポッと ちょディーなスポッと


ちょディーなスポッと ちょディーなスポッと ちょディーなスポッと


ちょディーなスポッと ちょディーなスポッと


ちょディーなスポッと

餃子の王将 八千代店
TEL 047-459-4799
住所 千葉県八千代市大和田新田71-3
アクセス 八千代緑が丘駅から779m(国道296号線沿い)
営業時間 11:30~翌2:00(L.O.翌2:00)
     ※日・月・祝は11:30~23:00(L.O.23:00)
定休日 無休
駐車場 完備

記事関連全写真はこちら