洋食八幡屋:日替わりランチ | ちょディーなスポッと

ちょディーなスポッと

千葉県を中心とした関東地方のラーメン・中華・その他B級グルメ的なものを書いています。

昨日稲庭うどんを食っていて思い出したことがある
私の記憶が確かならば・・・

・市場でも稲庭うどんを出すお店があった(※)
・それはランチとセットになっていてミニサイズの温うどん
・洋食屋さんだったような。

というわけで来てみました
ちょディーなスポット$ちょディーなスポット

先客は女性ばかり4人組。
小学校の行事の話をしていたのでPTAか。
大きめテーブルが置いてある(カウンター席もある)お店なのと、
早い時間はすいているので、そういう使い方もありかも。

今日の日替わりは
「ロールキャベツとヒレカツ・イカ・アジフライの盛り合わせ」(800円)
・・・という長いメニュー名。

$ちょディーなスポット$ちょディーなスポット

味噌汁がうまい。きゅうりの漬物もうまい。
よく効くカラシだ。
ロールキャベツはよく煮込まれている
アジは比較的肉厚

うどんは付いてないようですな・・・
メニューから外れたようです。

まあ普通なんだけど値段的にもちょうどいい感じだし
たまにはいいんじゃないでしょうか。(汗


こちらからも大きな写真を見ることが出来ます


(※)ひしの木 にもありますが、そこは博多風うどんです。