2006-05-07 19:06:29

石見銀山

テーマ:プライベート

GW、普通に実家に帰ってきた☆

で、家族で島根の石見銀山&石見美術館行った~。

長旅やったけど、新しい発見がいろいろあって、なかなかおもろかったわ。


石見銀山の下にNPOでインド等の紹介をしている場所があって、そこでビビビな文章発見☆


「An eye for an eye makes the whole world blind」

~~~「眼には眼を」で行えば、しまいには全世界が盲目になってしまう~~~


だって!

要するに嫌なことをされてもやり返すべからずってこと・・・。

ま、なんか内容はたいしたことないんかもしらんけど、英語ってのがいいよね。


あ~明日から仕事っすなぁ~。

なんか目標持ってやんなきゃなぁ~。

汗汗


石見銀山

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

kouhei-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■無題

この英語の文で、あたしたちが理解する意味が、英語を話す彼らに通じるのか、明日試してみます。
あたしたちのような、繊細な考え方をしない彼らにとって、どう聞こえるのだろう。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。