2006-03-27 00:07:56

卒業旅行 part2

テーマ:プライベート

行ってきちゃいました、大学院生の卒業旅行part2☆

もう社会人二年目なのになぁ~ってのはお構いなし!

四国讃岐ツアー!!


土曜:朝からレンタカーでお酒お酒お酒→酔って渋滞の高速道路で立小便→淡路へ→活断層見学→島田新助お奨めの焼肉屋→カラオケ→高床式住居・・・。


日曜:みんな寝坊で四国へ→さぬきうどん→さぬきうどん→さぬきうどん→温泉→岐路・・・。


いやぁ~ハードだった!

しっかし飲んだ☆テキーラっ♪♪

なんか面白くてみんな卒業なのに全然悲しくなかったわ。

これからもこのメンバー達とは一生仲良くしていけるって改めて感じたからかな。

うんうん。旅行に行けなかった「ウッツン・ヤス・オーちゃん」気持ちは一つだ!!

また行こう!!ってか毎年この時期に行こう!!


あ、目的のうどん、谷川うどんがチャンピオン☆


卒業旅行

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kouhei-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■ブログのアップはや杉。

やはりMVP。 サスガ  


1 ■飲んだ暮れ旅行

いや~楽しかった・・・また淡路の焼肉屋はいきたいね・・・
あとWAVEも尾もろかった・・・大阪でリトライやね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。