2006-05-11 23:33:32

日本代表

テーマ:プライベート

行っちゃいまちたっ!


仕事を定時でダッシュして長居へ。

人生初の日本代表戦。

前半で既に酒が回り、気分良くなってきたと思ったら同点弾!!

で、選手同様、自分も疲れてきたと思った矢先、逆転弾!!


ファック!!


訳が分からんかったね^^;


けど、やっぱ生はエエわ。

アドレナリンの出る量がちゃいます!半端じゃねぇ~。

これからもインターネット駆使してチケットいろいろゲットするぞっ!


あ、そうそう、堀江の家具屋の屋上でワールドカップのイベントを多分やるんで、暇な人はぜひ!

酒でも飲みながらプロジェクターでワイワイしましょうぜ!!

ま、ブラジル戦を除く、夜の10時からの2試合のみやけどね。




日本代表

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006-05-07 19:06:29

石見銀山

テーマ:プライベート

GW、普通に実家に帰ってきた☆

で、家族で島根の石見銀山&石見美術館行った~。

長旅やったけど、新しい発見がいろいろあって、なかなかおもろかったわ。


石見銀山の下にNPOでインド等の紹介をしている場所があって、そこでビビビな文章発見☆


「An eye for an eye makes the whole world blind」

~~~「眼には眼を」で行えば、しまいには全世界が盲目になってしまう~~~


だって!

要するに嫌なことをされてもやり返すべからずってこと・・・。

ま、なんか内容はたいしたことないんかもしらんけど、英語ってのがいいよね。


あ~明日から仕事っすなぁ~。

なんか目標持ってやんなきゃなぁ~。

汗汗


石見銀山

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。