2005-10-19 20:50:42

soccer & footsal

テーマ:プライベート

日曜日、おもいっきりサッカー&フットサルかましてきた~!

初めてのチームやから、控え気味にいこうと思って望んだつもりが、かなり本気になってもた。。

やっぱスポーツはこうでなきゃな!

しっかしテンションばり高チームでおもろかった~。

来月もあるみたいやし、進んで参加しよっと。

久しぶりに本気でサッカーしたから、マジで上手くなりてぇ~って思えた。

フットサルの本でも買おうかな^^;

ま、まだ筋肉痛が治ってへんけど。。


今週は会社のチームで日曜日フットサルや!

またまたハッスルしまくってくるぜい!!


フットサル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-10 22:54:55

designers week 2005

テーマ:アート

今年も行って参りました!designers week 2005。

学生時代に賞を取った作品が本町のカフェで展示してあったから見に行ったに。

懐かしさと嬉しさが入り混じって感無量やったわ。

んで、いろんなデザイン事務所の公開もあったから、「infix:間宮さん cafe co:森井さん zadelia:大石さん」の事務所にもお邪魔してきました。

infixの事務所はスケッチからCGまでかなり適当に山積みしてあって、エエ感じ。

一時間近くウロウロさせてもらったぜい!ご馳走様。。

でも自分はインハウスやってるけど、いろんな個人事務所見ることでいろいろ感じさせられたわ。

やっぱいろんな世界を見るって大切だなって思った今日この頃です。


んで、最近の口癖「人のご縁ででっかく生きよう」も実行していかなきゃなって。



デザイナーズウイーク

AD
いいね!した人  |  コメント(122)  |  リブログ(0)
2005-10-10 22:50:23

フリマ~

テーマ:プライベート

怠けてまして、久しぶりの更新。。

日曜に万博のフリマ行ってきた!

今季二回目☆

そんで、カッコいいシーンを発見して、この女性にお願いして写真撮らせてもらった~。

快く受け入れてくれたけど、酒を飲んでなかったらお願いできへんかったわ^^;

ふとした時にいい物って出会うよな。

デジカメを常に持ち歩くようにせねば。。



フリマ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。