2005-06-26 22:19:42

ジューンブライト

テーマ:プライベート

きゃぁ~~~~!

昨日友達に飲み会って言われて行ったら、結婚祝いパーティーやった!!

ラブラブな夫婦でしたわ。

ま、いろいろ辛い事もあるみたいやけど、結婚って素敵やのぉ~って感じた今日この頃。

たまにはこんな光景もありっすな^^;

なぜか俺もノロケさせていただきました。。

しっかし綺麗な彼女だった。



ノック1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-21 23:57:05

万博~

テーマ:プライベート

土曜に会社の行事で万博行ってきたぁ~!

極論、あんま面白くなかった。

もし、行く人いてたら一言!


「量よりも質じゃ!!」


俺は並ばなくても済む中途半端なパブリオンばっかり行ったからいまいち面白くなかったみたいやわ。

マンモスとか見れた人たちはワイワイ楽しそうにしてたっす。

ま、滅多にないイベントやし、猛暑になる前に皆さんもぜひ!


ちなみに暇になったので、モリゾーちゃんにタバコあげた。。

結構芸術?!



万博

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-08 22:32:17

サッカーW杯出場☆

テーマ:プライベート

イエ~イ!

今日、仕事で彦根まで行ってきたのに同行した所長をそっちのけで家帰ってサッカー見たぞ!

いやぁ~、前半はイライラしたけど、柳の点で目覚めたな。

ダイコクさんの気持ちの入りようには鳥肌もんでしたわ。

何はともあれ出場を決めて一安心。。


しっかし柳沢ってカッコいいよなぁ~。同じ男としてアッパレです。


サッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-06 00:06:48

釣り

テーマ:プライベート

なんかカッコいい写真撮れた!

今日釣りに行ってんけど、まったく釣れなくて魚の写真撮れなかったよ^^;

けど、写真に満足?してる自分。。



釣

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-06 00:04:14

夢のガレージ

テーマ:プライベート

夢に向けて一歩前進?!

今日友達とガレージ兼作業場を探しに行ったっす。

来週には決断を下す予定なり。

ここで家具を作る基地を作るぞ!!

まずは趣味程度で家具を作っていく予定。

家具を作って欲しい方、いつでも言ってくれたらリメイクでも新品でも作りますんで、言ってなぁ~。

シャ~~~!!



ガレージ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-05 01:27:51

ウエディング

テーマ:アート

今日バイクで走ってたらビックリするぐらいいい感じの結婚式場見つけたん!

別に結婚どうこって訳ちゃうけど、鳥肌立つ外装のデザインやった。

正面はすべて布(たぶんテント地)で覆われていて、インクジェットの文字プリントにスポット照明が付いてた。

たぶん結婚というピュアで柔らかい施設やから、白+布で構成されてんやなぁって思った。

ユーザの考えを分かりやすい表現してる点に脱帽。。デザイナー誰なんやろって聞きに中に入ろうとした俺はキチガイ?

いやぁ~、ええもん見たわぁ~^^


ウエディング

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-05 01:18:53

オカムラショールーム

テーマ:プライベート

今日仕事行った帰り、別に好きじゃないけど、とりあえず我がショールームを撮影&加工してみた~~!

ショールームはええのに事務所は汚い。。Why?ですわ。

矛盾のショールームです。

ま、広告的に建ってるって感じなのかな。

メンテナンスにもベラボーに金かかってるみたいやし、企業の考えてることはよくわからんなぁ~。



show room

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。