2005-05-29 23:29:30

バイク~~

テーマ:プライベート

バイクに引き続き、調子に乗ってバイクもゲット~~~!

友達から2万4千っていう中途半端な値段で貰った。

足がチャリしかなかったからかなり嬉しい。

これで少しは行動範囲が広がったな。

「デジカメ+バイク=旅」

これで趣味が増えた感じやわ。



バイク

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-29 23:24:34

デジカメ~

テーマ:プライベート

業績連動っていう臨時収入の給料入ったから、即、新デジカメゲット~~~!!

LUMIXの500万画層、光学12倍。ア~ンド、レンズがライカの物なのら!!←自慢^^;

前のfine pixは会社用ってことにして、これ持って毎週どこかに旅に出ようかと計画中。

なんしか光学ズームが嬉しい。。

とりあえず買ってすぐにtullysカフェで充電して、写真撮ったっす!

複雑すぎてまだまだ訳分からんわ^^;


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-26 23:19:18

ハードワーク

テーマ:プライベート

一昨日の夕方から仕事で徹夜工事行ってきた~~。

50時間以上NO睡眠で働いておりました。。

いっぱいミスがあって疲れたわ。

ここ一年間で一番辛かったかも^^;

ま、明日からまた頑張りますわ!

負けねぇ~ぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 23:56:37

オークション

テーマ:プライベート

この前オークションにてギャルソンの上下セット買った~~!

ジャケットが大きくてどう着こなそうかと悪戦苦闘しております^^;

やっぱ社会人になったらエエ物着ななアカンなぁ、と思う今日この頃。


んで、今計画で、フリマで安くいい物買って、オークションで高く売る計画を考えてま。

けど、目利きが必要よなぁ。

買う服、いつもクセあるからチョイス気をつけなきゃ!!


オークション

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-23 23:50:24

GW4

テーマ:プライベート

和歌山にてBBQ。

二人のの個性が出ているいい写真だと思い抜粋してみた。

やっぱ夏はBBQっすわ。

ちなみに今週末は万博で会社の新入社員歓迎会BBQやわ。

50人以上来る会の幹事やから、少し心配。。



BBQ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 23:46:26

GW3

テーマ:プライベート

京都で陶芸☆

いろいろイメージしながらやってたら、こんな形に。。

けど、加茂川沿いのいいとこでした。


焼きあがるの楽しみっすわ~



陶芸

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 23:41:36

GW2

テーマ:プライベート

地元、岩国にて。

毎年、子供の日に基地が開かれますのん。

イカつい外人だらけ。。

ビビりながらシャッター押しました^^;


米軍基地にて

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 23:25:57

加茂川にて

テーマ:プライベート

更新しなきゃ~~~。。

ブログ作ったこと、ちょっと忘れてた。

読者いてへんし、いっかなぁ~って。。


とりあえずGWの報告から。

京都行ってきましただ!


加茂川にて



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-07 01:43:03

GW満喫☆

テーマ:プライベート

実家に帰省して帰ってきた!

いろいろ写真とか撮ったけど、デジカメのコネクタを会社に忘れてパソに取り込めず。。

米軍基地行って外人といっぱい話してきたわ。

アメリカに行った気になり、なんか満足して帰った。。

しっかし英語って分からんなぁ^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-02 00:05:50

ready Go!

テーマ:プライベート

よし、ブログ始めよう☆


よく分からんけど、とりあえず日記程度に書いてみま。


ま、今日は今から寝るけど。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。