香月の部屋☆星を読む☆紫微斗数 名古屋

月が好き・宇宙が好き・目に見えないものが大切・自然が好き・生き物が好き・ふれあえた時が至福の時


テーマ:

【推薦文】

{D5AD8506-FB6E-41F8-AD14-C224B7220726}


魔女道。

このタイトルから想像し
何か魔法的なウルトラC技で
人生を好転させようとか
スピリチュアル逃避しようとか思う方には
この本はお勧めしない

これは彼女の生き様。


人生の中で幾多の山を越えて得た
彼女の気付き。

人は皆 宇宙の大きなうねりの中
刹那な人生をそれぞれに生きている

生まれ持った大きな宿命には逆らえないが
運命を拓く・・・命を運ぶのは自分自身

身動きとれず  
四面楚歌だと思いこむのも自分

視点と受け止め方を変化させ
自ら築き上げてしまった「しがらみ」を壊し
眠っていた自分に気づいて
解き放つのも自分


そんな自分を引き出してくれる。


彼女の類い稀な感性
高次元からの観点をもって
我々が住んでいる三次元での生き方をサポートし  

気付かせてくれる。


それが彼女の
「魔女道」なのだと思う


今後の人生を
自らの力でより楽しく
より有意義なものにしたい貴方へ
お勧めする


〜 香月 〜



amazonで購入出来ます





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



皆様
大変ご無沙汰しております

忙しさにかまけて
1年以上も放置しっぱなしのブログを
いきなり更新しようと思い立ったのは他でもない

占いカフェ時代からのお友達
万里凛せんせーの本が
ついに出版されたということで

amazonキャンペーン用に
推薦文を書かせて頂いたので

さらに宣伝になればと思い
自分のブログにも投稿した次第です


人生の同志
万里凛せんせーが産み落とした
入魂の一冊キラキラ

お試しあれほっこり




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。