2005-05-24 15:55:02

テーマ:エッセイ

 僕は頭が悪いから




何度も

何度も道を間違えてからじゃないと

本当の道を見つけられない




正しい道はなかなか見つけられなくて

地にしゃがみこんで空を仰ぐ



天は星も無い暗闇




僕は震えながら来た道を引き返す





一人の暗闇は寂びすぎて

泣いていることにも気づけない







通り過ぎてゆくだけの人たちに

何度もしがみついては

その手を振り払われる



長すぎる迷路は

僕から静かに命を奪っていく







それでも

僕は正しい道は必ず存在して

そこに君がいることを知っている




それだけは知っているから

僕は決して探すことをやめない








正しい道を見つけて

君に出会うたびに



君の大切さに気づいて

僕の君に対する気持ちを思い知らされる




正しい道を見つけて

君に出会うたびに



君は僕を抱きしめて

僕は君を抱きしめる



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kougetsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。