鈴木香月のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今回はアクセス数が大ヒットしたドバイの

我が家についてご紹介します!

 

日本ではちょっと考えられないけれど、

海外駐在生活では

ホテル暮らしもセレクトできるんです!

 

いわゆる、レジデンス暮らしです。

ホテル利用者とは違う、ホテル内の

住居に住んでいます。

 

簡単に言うと、ハワイのワイキキの

ホテルにそのまま住んでいる、

というイメージ。

 

毎日ホテルのプールやジムも無料で

使えます♡♡♡

 

お掃除は週2~3日おきくらいに

ホームキーパーが来てくれるし、

ベッドメーキングもゴミ捨ても

全てお任せです。

 

ハワイ好きのウチの母は

「ここは天国のよう!」

と狂喜していました(笑)。

 

ホテル内にいくつかレストランも

ありますが、こちらはレジデンスカード

で割引きというシステムです。

 

今回は、以前一番最初のプライベート

ブログでもご紹介した、我が家グラハイこと、

『グランドハイアットホテルドバイ』

をこのビジネスブログでもご紹介しますね!

 

では、日本とは違う優雅な住空間を

お楽しみください~♬

~右側の棟がレジデンスエリアです

我が家は角部屋です~

 

~ドバイは基本欧米人の方が

想像以上に多い~

~鎌倉の友人に「ひとりだけ優雅でずるい!」

とLineで叫ばれた一枚💦~

~いつものホテルレジデンスゲートの風景。

普通にフェラーリやポルシェもあるの~

~毎朝庭師がお手入れしている

ホテル内のガーデンを

お散歩しています♪~

~お花や大好きなカモちゃんも

いっぱいです~

~動物好きの私にとっても

天国のような環境!~

 

~スリランカで購入したサファイアは

なぜかドバイだとさらに輝く✨~

~ナイターでもできる

テニスコートもあります~

~室内プールもあるから

日焼けしないときはこちらで

泳いでいます~

~1階のブュッフェは戸外で優雅に

ランチできます♡~

~我が家の目の前のエレベーターエリアも

キラキラしていて大好き!

テンションが上がります~!~

 

 

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)