膠原病、癌は寛解する病気です。究極の体質改善法は実在します。

ファスティング歴13年述べ1000日経験者です
寛解するまでの道のり、体験談をそのまま書き記してます。
甲田療法 先進国療法 ホルミシス効果 先進国栄養学のいいところ取をした自己治療法です。


テーマ:

宗教ですか? 見たいな事を言う



人が多いのですが



私は、過去現在未来 宗教はしません





私が伝えたいのは



肉体を動かす心、なんです





閲覧数が少なくなるのは承知してて



書いてるのは



心を治す興味が無く



肉体を治したら、再び悪い事をする人の



肉体を治す手伝いは



心が苦しくなるのです





心を入れ替えて



病気を治して、幸せになってもらいたい



そう思うのです




苦しい今しか



治すチャンスはないんですね




心や精神、自分と向合う事の素晴らしさを



是非皆さんにも知って欲しいんです



開放されていく喜びに満ち溢れてる



文章にすると、こういう表現です



私が何が一番嬉しいかと言えば



皆さんと共に生きて、成長して



自分と向合い、自分のトラウマを報告して解消できて



数々の難病を乗り越えてきた人生を



共有できた事が何よりも嬉しいのです



その事が感謝に溢れていますね




いつか、皆さんにもわかる時がくればいいな



そう信じています。




いつも読んで下さりありがとうございます(^-^





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

膠原病暦13年さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。