じぇい-ぶろぐ

ジュンイチ@広島の気まぐれすぎる^^; ブログです。
C21ではJK-C21でやってます。
何かあればコメントしていって下さい。




テーマ:

アマゾンからいろいろと届きました。

 

グラビティーデイズ2のサントラ

ホライズン

任天堂スイッチ

ドラクエヒーロズ1・2

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

スイッチの保護フィルムとケース

 

FF15は隠しダンジョンのクエストを受けて

1つだけはクリアしたところ、

ですが

今日は早速、任天堂スイッチを起動して

ゼルダをやりました。

左右独立して持てるのが結構楽でいいですね。

PS4のHDMIケーブル付け替えるのがちょっと面倒なので

基本は携帯モードでのプレイになりそうです。

それでも十分画質は良く、

良いモニタを使っている訳ではないので

さほど問題はなさそうです。

 

で、ゼルダの内容自体は時間を忘れてやってしまいそうなほど面白い。

ただ、今までずっとPS系のコントローラーばかり使っていて、

ボタン配置が違うのに慣れるのはちょっと時間が必要かも。。。

 

しばらくはゼルダオンリーになりそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ゲーム」 の記事

テーマ:

仁王ですがメインとサブミッションクリアしたら

後は既存ミッションの高難易度バージョンで

変わり映えしないこともあり、

早々に終わりにしました。

 

ナルトのアドベンチャーモードを少しやりましたが、

某生放送でFF15やってるのを見て、

且つ、アプデもあったので前日より再開しました。

レベルは99まで行きました。

ので、アダマンタイマイに挑戦しました。

異常なまでの大きさとHP。

ロックできる個所がどこも高い為、通常攻撃がまともに出来ない。

非ダメージ自体は大したことなかったので

MPがなくなりそうになるまで連続シフトブレイク⇔シフトマップでMP回復

の繰り返しで

コマンドゲージが貯まったら味方コマンド

というほぼ作業でした。

2時間くらいは掛かったかと思います。

任天堂スイッチ発売が今週末だし、

しばらくFF15やった後はゼルダかもしれない。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ですが

仁王のメインミッション全部クリアしました。

サブなどはまだ残っているので

もう少しプレイするつもり。

 

届きました

ニーアとアサシンクリード

 

次に何をするかはまだ未定

仁王の残りコンテンツを一通りプレイしてその時の気分で決めます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Lv100まで上がりました。

『豪放なる猛牛の鎧』一式で揃え効果を取得しつつ

俊敏さBを保てる能力振り。

斧をメインで使うので『武』も上げつつ、

今後の効果的な守護霊の為に霊を少しずつ上げています。

防御重視なので簡単には落命には至りません。

単発火力にも秀でてるので

1,2回攻撃を当てて、回避or防御が基本戦法。

難点としては気力が直ぐに無くなってしまうことで

気力管理には注意が必要ですが

斧の奥義で

常世の中にいる時or気力0になる時、

ダメージが大幅アップがあるので

火力は結構出ます。

どんどんLvの高い斧にしていけば火力不足の心配はないかと思います。

個人的には初見プレイのおススメスタイルかもしれません。

陰陽師を併用したらもっとやばいことになりそうですが

そこまではやらないつもりです。

 

ストーリーでは6つ目の篇まで進みました。

 

今日発売のゲーム2本(明日か明後日にはアマゾンから届く)、

来週発売の任天堂スイッチやホライズン、

まだ途中の積みゲー、

現在100円購入可能のアサシンクリードも購入済み

で、、、、

今の余暇では消化しきれないこの現象。

 

どうしたらよいのかもう分からないよ( ゚д゚)ノシ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
結局、仁王ずっとやってます。
Lv50まで上がりました。
見事なまでの「剛」極振り
防具はほぼ大鎧系の装備で比率70%以下を確保しております。
そのおかげでちょっとした攻撃では動じません。
ボス戦では防御と回避でじっくり観察できるので
落命回数少なめでクリアできていると思います。
武器は斧の上段構えメインでゴリ押せるときはゴリ押すスタイル(・ω・)b
 
守護霊の効果の大きさを今頃把握したので「霊」はちょっと上げた方がいいかも。
 
マジこのゲーム面白いわ(*^o^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。