関ジャニから | 大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村・甲賀流のブログ

大阪アメリカ村を中心に人気のたこ焼き屋「甲賀流」のオフィシャルブログ。各店の情報からスタッフのなにげな~い日常まで、いろいろと綴って行きます!




三日間のイベントを終え、休むことなく今日からの盆本番!

みんなヘロヘロ(-_-;)


よくがんばってくれています(^ ^)

昨日は関ジャニの撤収の時にメンバー全員で、挨拶にきてくれるハプニングがありました。

素敵やん(^ ^)

人気のひみつがこういうとこにあるねんなぁとおもいました。


わたしはちょっとまえまで、本店に並んでたこ焼き買いにきてくれていたので、なんともおもわないですが、スタッフの女の子は感動してくれてました。

関ジャニのチケットがとれなくて、甲賀流の手伝いにきてくれていて、最後に本人達を間近でみれて感無量だったそうです。
明日もいそがしくなりそうです。

お客様にもとめられているよろこびをかんじながら、がんばりたいです!
photo:01


iPhoneからの投稿