2011-01-09 13:35:15

いやしろ消臭剤・ワンダフルとは

テーマ:ブログ

ペットが可愛くてならない、大切な家族のように可愛くてならない皆様。

『お部屋のニオイや、ウィルス・雑菌は気になりませんか?』

私たちが自信を持って、お勧めするペット用消臭剤・ワンダフル・ピュアとは・・


さっと一振りしただけで、ニオイも消えて、ウィルスや除菌もできる安全で安心のスプレータイプの消臭剤です。


『99.9%の電子水とチャージ済み安定化二酸化塩素です。だから安心で安全です』

こちらをクリックしてご利用のメリットの事例をご覧下さい

ペットの消臭剤

価格    1,500円(送料別・消費税込み)

内容量   300cc

製造国   日本


香料で、曖昧にごまかさず、臭いの元の腐敗物質や犬猫等の臭いの元や、病気の元になる雑菌も、同時に酸化分解します。


【ニオイの根源、原因を排除します。】
一般的な消臭方法として、香料を混ぜて希釈するのではなく、悪臭の根源ともとも言える有害物を安に分解し、ペットに不安や、ストレスを与えるニオイや雑菌を抑制します。

主な特徴

ペットにも人にも優しい消臭力

超微粒子のマイナスイオン(電子水)の力に加え、安定性二酸化塩素の力でプールの除菌や、口臭抑制

剤として使用される程安心と安全な液剤です。

除菌効果

除菌に効果のある安定性二酸化塩素は、水道水やプールの消毒、小麦粉の漂白などにも使用されい

るのです。ペットがなめても安全な除菌・消臭剤です。

汚れ落とし

 超微細粒子の電子水の力と、安定性二酸化塩素の総合パワーは、不純物や汚れ物質の隙間に浸透

 して、その成分を浮かび上がらせ汚れ成分を洗い落とします。


【安全性に秘密】


『ワンダフルって安全なんですか?』

ご安心してください。
 

この基本素材は、超微粒子の電子水を元にイヤシロ化(エレクトロンチャージ)した安定化二酸化塩素が基本成分です。


超微粒子の電子水は、最高の固有振動数レベルで、その周波数(Hz)は、水分子の計測値では最小の53Hzです。(一般の水道水は110Hz~180Hzであり、飲料水として最高レベルと言われる温泉水でさえ68Hzです)この超微小粒子の浸透性は常識では考えられないようなびっくり現象を見せてくれます。(血液サラサラ効果、止血効果などその事例を挙げれば枚挙に暇は有ません)


更にこの、安定化二酸化塩素が安全の源です。

その安全性と効能はあのNASAが認めたレベルです。

世界の中でも健康や安全に関する基準が最も高いとされているのはなんと言ってアメリカです。

そのアメリカのFDA(米国食品薬品局)、EPA(米国環境保護庁)、WHO(世界保健機構)で安全性でも浄化への有効性が認証されているのです。

もちろんアメリカだけでなく世界各国でも幅広く使用されています。


二酸化塩素の働きは、細菌やウイルスを除菌、感染予防に有効です。

だから、この安定化二酸化塩素溶液は、飲料水などの消毒用にも使われているのです。


【その安定性二酸化塩素とは?】

その生みの親はアメリカの研究機関です。

本来二酸化塩素のメリットはなんと言ってもその強力な殺菌効果ですが、半面貯蔵する際の難点と発生装置の必要性で一般的に商品化には難点があるとされていましたが、アルカリ性水溶液に溶存させることでその安全性と安定性を立証することに成功し、一般的にも安心して活用される基準にいたり商品化されました。


この溶存性に電子水のアルカリ成分をより適正化させ、その特性は大きく向上されるのです。

この安全性は、発ガン物質であるトリハロメタンなどを発生させることがないことも立証されてます。

この安全基準を満たしたと証明している代表的機関は、

NASA(米国宇宙開発局)

WEHO(世界保健機構)A1ランクに認定EPA(米国環境保護庁)飲料水

・工業廃棄物処理・環境浄化用に使用許可

米国食品薬品局食品添加物・医療用消毒・医療機器消毒使用許可


等々多くの機関が認めた安全性なんです。

安全と安心の確かなブランドです。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横尾 尚登さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿