• 18 Mar
    • 3/18 百日記念♪しあわせメッセージ

      今日はこちらのしあわせメッセージをご紹介します♪ 百日記念で来てくれました ニコニコ笑顔を振りまいてくれて、 スタジオにいた大人も自然に笑顔になっていきました 大人になってもその笑顔を見せてね 百日記念おめでとうございます! ありがとうございました!

      テーマ:
  • 02 Mar
    • 3/2 卒業記念♪しあわせメッセージ

      今日はこちらの元気いっぱい4人組の しあわせメッセージ♪ 中学校の卒業記念に仲良しのお友達と記念写真を撮りに来てくれました 高校に行き、自分の道にそれぞれ進んで行っても がんばってください! 応援しています!!! 卒業おめでとうございます! ありがとうございました!

      テーマ:
  • 28 Feb
    • 2/28 成人♪しあわせメッセージ

      今回のしあわせメッセージ♪は・・・ こちら! 成人の前撮りで来てくださいました 真っ赤なお振り袖がとてもよくお似合いでした 美人さんなので、カメラマンもノリノリでした たくさんのショットを撮ったにも関わらず、どのショットもバチッと決めてくれました モデルさん向いてるんじゃないかなあo(^^o)(o^^)o ありがとうございました!

      テーマ:
    • 2/28 百日記念♪しあわせメッセージ

      今回はこちらの百日記念のしあわせメッセージをご紹介します♪ 素敵なお洋服を着て、ゆりかごに乗って、撮影をしました 赤ちゃんらしい可愛らしい雰囲気だったので、スタジオの雰囲気も和やかになりました 「生まれてきてくれてありがとう!」 こういうメッセージが増えるとこちらも幸せになります ありがとうございました!

      テーマ:
  • 12 Feb
    • 2/12 百日記念♪しあわせメッセージ

      今日は、こちらのしあわせメッセージをご紹介します♪ まずはこちら! ゆりかごにゆられている天使のような赤ちゃん 百日の記念に、今しか撮影できない写真が撮れました つづいてはこちら! パパとママと3人で家族写真を撮影しました 赤いおべべを着て、とっても可愛いですよね 百日記念おめでとうございます! ありがとうございました!

      テーマ:
  • 31 Jan
    • 1/31 七五三♪しあわせメッセージ

      今日は七五三のしあわせメッセージ♪ こちらは7歳のお姉ちゃんが真ん中になって、仲良し3姉妹の様子を撮影しました なにやら仲良くお話をしているみたいですね( ´艸`) 水色のお着物がとってもよくお似合いでした いつまでも仲良く元気でいてね! ありがとうございました!

      テーマ:
  • 30 Jan
    • 1/30 お誕生日記念♪しあわせメッセージ

      今日はこちらのしあわせメッセージ♪ るいくん、1歳のお誕生日記念の撮影でした カメラに向かって歩いてきてくれたるいくん 小さいあんよで一生懸命歩いている姿を写真に納めることが出来てよかったです とっても可愛い~ ありがとうございました!

      テーマ:
  • 23 Jan
    • Happy Message!!!

      そして今日のラストにご紹介するのはこちら 最初にお会いしたのはイベントのフォトジェニックでした。 常に、ボケつっこみの連携プレーで楽しませて下さるお二人 とっても仲良しで、こちらの方が楽しませて頂きました 写真も当日の映像もかなり力を入れて 考えて下さって、できあがったアルバムもエンドロールも とっても笑顔が沢山の愛のあふれたものになりました これからも変わらず夫婦漫才してくださいね(=⌒▽⌒=) どうぞ末永くお幸せに・・・

      2
      テーマ:
    • Happy Message!!

      ホテルの3階の中庭もとってもきれいな赤・黄・緑♪ しっとり大人な雰囲気での撮影になりました ニコニコと優しい笑顔でほほえむ新婦様と おおらかに構える新郎様。 ちょっぴり緊張されてましたが、終始楽しく盛り上げて頂いて充実した一日でした どうぞこれからもそのままで、素敵なご家庭を築いて下さい! お母さんはいつでも待ってますよ~!!(≡^∇^≡)

      1
      テーマ:
    • Happy Massage!!!

      今日も素敵なメッセージのご紹介です 紅葉まっただ中の福島江での撮影。 お二人にとっては大切な思い出の場所だそうで 天候にも恵まれて最高な一日になりました きらきら輝く空と、それに負けない お二人の笑顔がとってもステキ★☆★☆★ 御両家の親御様の温かい眼差しがお二人を見守り にぎやかで楽しい撮影でした♪ どうぞ末永くお幸せに・・また遊びにいらして下さいね~(^O^)/

      テーマ:
  • 17 Jan
    • 1/17 お誕生日記念♪しあわせメッセージ

      今日は、お誕生日記念のしあわせメッセージをご紹介します♪ まずはこちら! 仲のいい3兄妹 みんな大きくなっていくね・・・(´・ω・`) お誕生日おめでとうございます つづいてはこちら! こちらの仲良し家族は、ひよりちゃんの9歳のお誕生日記念で来てくれました たくさん笑ってくれて、スタジオにいたスタッフも自然に笑顔になりました ありがとうございました!

      テーマ:
  • 11 Jan
    • 寒中お見舞い申し上げますm(_ _ )m

      ご挨拶が遅くなりましたが、光影スタジオの2016年がスタートして1週間になりました。 昨年も沢山の素敵な出会いと、感動と、喜びがあり、すばらしい一年になりました。 今年も新たな出会いや、これからのわくわくするような出来事に期待しつつ 写真を通じて、お客様を幸せに出来るお手伝いができるよう精進して参ります。 本年も変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。 光影スタジオ スタッフ一同

      テーマ:
  • 23 Dec
    • Happy Massage!!

      ハッピーメリークリスマス!! もうすぐ2015年も締めくくりですね~ 一年は早いですね 【今年の10月のある日のひとこま】 新郎様の熱い思いで実現した撮影でした。 家族思いで、写真を大切に思って下さるお二人の気持ちに応えたい!と 私たちも一緒にお出かけ撮影しました。 施設の方にもご協力頂き、とっても和やかな雰囲気の中撮影出来ました。 おばあちゃまの優しい笑顔と、お二人の思いが重なって最高の時間になりました。 たまにアルバムを開いて、その時を思い返して頂けたら嬉しいです また、撮影に来て下さいね~(^O^)/

      テーマ:
  • 11 Dec
    • 12/11 お誕生日記念♪しあわせメッセージ

      今日は、この仲良し兄妹♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 柊馬くん・4歳と、紗生ちゃん・1歳です いつも笑顔で、明るく元気いっぱい たくさんの笑顔でスタジオにいた大人をを幸せにしてくれました こちらこそ来年もよろしくお願いします! ありがとうございました!

      テーマ:
  • 06 Dec
    • 12/6 お宮参り♪しあわせメッセージ

      今回はこちらのしあわせメッセージ♪ お宮参り記念で来てくれました、翼くん この翼くんの表情から、幸せが伝わってきますね~ 翼くんが笑う度に、スタジオの雰囲気が明るくなりました これからもすくすく元気に大きくなーれ! ありがとうございました!

      テーマ:
    • 12/6 七五三♪しあわせメッセージ

      今回はこちらのしあわせメッセージ♪ 5歳の七五三記念で来てくれました 撮影のときは少し緊張してしまったね・・・(^▽^;) でも、最後には堂々と写真に写ってくれました 七五三おめでとうございます! ありがとうございました!

      テーマ:
    • Happy Message!!

      少しずつ寒さも増して来ましたね でも思ったよりも暖冬でしょうか。冬将軍は少しお休み中のようですね。 そんな冬にも負けない、暖かなメッセージご紹介しまーす かっこいい~ 前撮り、当日と和装のみでかっこよく決まっていたお二人。 『元気なお母さんがいるーー』と書いて下さってますが、新婦様もとっても明るくて元気で 気持ちの良い方でした それを優しく見守り、るっこみを入れてくれるのが新郎様 一日笑いの絶えませんでしたね これからもどうぞそのままで楽しい家庭を築いていって下さいね。 またお待ちしてますよ~(^O^)/

      テーマ:
  • 05 Dec
    • 12/5 七五三♪しあわせメッセージ

      今日は、こちらの2人のプリンセス! お姉ちゃんの美月ちゃんは2分の1成人式、美桜ちゃんは3歳の七五三記念 チャペルのキラキラとした空間の中、2人のキラキラ笑顔がまぶしかったです 今回も、楽しく撮影できてよかったですo(^▽^)o ありがとうございました!

      テーマ:
  • 04 Dec
    • 12/4 成人♪しあわせメッセージ

      今日はこちらのお嬢さんo(^▽^)o おお~っ とっても大人な雰囲気ですね こちらは20歳、成人のお祝いのお嬢さんです 撮影も楽しんでもらえて、良かったです! おかげさまで、スタッフもノリノリで撮影ができました! ありがとうございました!

      テーマ:
  • 29 Nov
    • 11/29 七五三♪しあわせメッセージ

      今回は、七五三のしあわせメッセージです♪ まずはこちらの仲良し3姉妹 3人で羽子板を持ってニコニコ笑顔で スタジオにいた大人もニコニコして幸せな雰囲気に包まれました つづいてはこちら! 3歳の記念で来てくれました かわいいお着物がとってもよくお似合いでした 番傘を持ってちょっとおすまし(*^-^)b と~ってもかわいい~ ありがとうございました!

      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログの読者

読者数: 2

読者になる

最近のコメント

ランキング

総合ランキング
264958 位
総合月間
169084 位
日々のできごと
18820 位

ランキングトップへ

AD

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。