私情場立ち予想電子版 | 南鷹の殿強襲!

私情場立ち予想電子版

今日はいつもより短く刈った。





頭頂部の長さは変わりはないが、側頭部の短い部分をいつもより広く刈った。

慣れない自撮りで尚かつ明るさが足りず、写真では分かりづらいが、いつもより“切れ”のある坊主になったように見える。

これで予想が冴えてくれればいいんだが…


新潟11R日本海S
◎③アダムスブリッジ
日本ダービーは、さすがにガックリきた…条件的に厳しく仕方ないと割り切れば、それまでだが、勝手な期待が膨れ上がっていただけに、あまりの惨敗にショックも大きかった。ただ、あのサッカーボーイとて、ダービーは大敗した。ダービーだけが競馬じゃない。アダムスブリッジには、今後、そうした大き活躍を夢見たい。
仕切り直しの一戦。そこに夏の新潟を選んだところに、「絶対に勝つ!」という陣営のただならぬ気迫が溢れている。
和田も当然の新潟遠征だ。54キロならただ勝つのではなく、ファンが唸るような衝撃も必要。ドゥラメンテの居ぬ間に世代暫定王者にのし上がってほしい。

○⑪ダノンフェニックス
買いづらい馬だが、坂路の時計は縮めてきた。四走前2着、三走前1番人気の現級上位の素質を、新潟内回りで前進見込みたい。

▲⑥エーシンマックス
障害帰りの前走好走。石橋も好感触を得たようだ。復調のメド立てば、現級通用の力あり。

△⑩スミデロキャニオン
坂路がそこそこ動いた。三走前阪神内回り2着時だけ走れば、ここも好勝負。これも内回りに活路をみいだす。


馬単③=⑪/③→⑥⑩ 4点
3連単③→⑪⑥⑩ 6点