1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年09月05日

私情場立ち予想電子版

テーマ:競馬
9/25(金)は五代友厚のご命日。

朝からイベント盛りだくさんだ。


目玉は、五代が設立に尽力した阪堺電車を貸し切った“五代電車”の運行だ。食事、ドリンク付の5000円(学生3500円)。第1便12時/第2便17時~天王寺=浜寺公園の往復。

現在、予約受付中!

朝便乗られれば、13時~130年法要の墓参/14時~フォーラム(いずれも無料)と1日五代を堪能出来ます!


小倉10R玄海特別
◎⑫マサハヤドリーム
初の古馬相手も、素質はヒケを取らない。52キロならアッサリと勝ち上がれる能力はある。

○⑪カレンバッドボーイ
小倉好相性。まして状態も良い。勝ちきれぬもどかしさはあるが、今回は崩れる理由がない。

▲⑭レッドルーラー
転厩して徐々に上向き。前走内容からすれば前進あるのみ。

△⑩レネットグルーヴ
血統からすればもっと人気する馬。小倉替わりで激変注意。


馬単⑫=⑪/⑫→⑭⑩
3連単⑫→⑪⑭⑩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月05日

久々に単コロ、いくぜぇ~い!

テーマ:ブログ
探偵の探偵の北川景子は、雰囲気はあってるけど、ちょっと役柄のクールさが足りないかな?キムタクのHEROでヤンキー設定くらいがベストやね。

エイジハラスメントの武井咲は、これまでまったくノーマークだったけど、演技は意外と達者なんだね。ただドラマ的には、半沢直樹を意識しすぎた感が強い。


相も変わらずドラマはよく見てるけど、今シーズンのはまり役は、ど根性ガエルのゴリライモの新井某(ホント男の名前は覚えない…)。回を重ねるごとに良くなっている。


明日はコロガシちゃうぞ!
札幌2R⑨カラクプア
2走目で少し進境見えたが、今回は明らかに稽古時計にも前向きさが現れてきた。ノースヒルズ&松国ブランドに懸けても、もうソロソロ。

小倉10R⑫マサハヤドリーム
素質はなかなかのモノがあって、一時は和田も稽古に頻繁に跨がっていた。ここは仕切り直しの一戦。初の古馬相手になるが、その分、52キロの恵量だ。アッサリまである。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月04日

私情場立ち予想園田版

テーマ:ブログ
今夜は忙しいの~!?

園田も重賞やがな!

園田10R園田チャレンジC
◎④ニホンカイセーラ
距離短縮で大幅前進は間違いなし!
○②ヒシサブリナ
笠松遠征は2着惜敗も、それこそが地力強化の証明。
▲⑧トリニティチャーチ
元来は短距離向きの馬。千四で注目。
△⑥トーコーポセイドン
ようやく復調。今後も含めて期待。

3連単④=②→⑧⑥/穴⑥2着受け
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月04日

私情場立ち予想競艇版

テーマ:ブログ
大スポコラム“私情場立ち予想”入稿完了。

今週出会った虎キチと鯉キチに学んだ矜持をまくらに書きました。


さて、今日からボートレース住之江でアクアクイーンカップがはじまる。

いいねぇ~。注目選手のアウト発進が多い。

西村歩…2R⑥はさすがに遠いか…ただメンバー的には届いても驚けない。しかし、勝負は9R⑤だ。たった1つ内側なだけたが、コース実績見れば5コースは得手。

永井聖美…ドリーム④。モーターからすれば勝てるのではないか!?強気に買いたい。

島田なぎさ…6R③は人気なさそう。迷わず買うよ。F持ちだけにスタート肝心だが、モーター的には最注目!あまりイジルなよ!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年09月03日

大スポ杯アクアクイーンカップ

テーマ:ブログ
明日からボートレース住之江ではじまるアクアクイーンカップ。

最終日には、NMB48を相手に初心者講座の講師を務めるだけに、ちょいと気合いが入ってる。

前検日のモーター抽選が終わり、

2連対率トップは、59号機(37.9%)の原田佑実。ただし、近節でB1が続いているだけに様子見が必要。

優出3回優勝2回の勝負強さなら37号機(35.4%)の西村歩。前節の成績からも平行線をたどっていそう。こちらは初日から勝負してもよさそう。

上昇度なら田中信、勝野の腕達者が近節乗ってきている19号機(34%)の、島田なぎさ。

注目機がB1選手だけに舟券的妙味もありそうだ。


さて個人的な注目でいえば、藤堂里香だ。

もちろん、女子選手だから容姿イチ押しだが、近走は大分レースがしぶとくなってきた。舟券を買う価値が出てきた。残念ながら28.3%の低調機で、まして近節もB1選手だけに苦戦は強いられるだろう。頭で買うのは厳しいが、ひとまずは粘着走でヒモ穴で狙っていきたい。


ちなみにA1で最良モーターは64号機(35.9%)の永井聖美。次位は16位モーターの新田芳美だけに、A1選手は厳しい戦いになりそう。

優勝予想は…
◎永井聖美
○西村歩
▲新田芳美
△島田なぎさ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。