賃貸館 東住吉店のスタッフブログ♪

大阪での賃貸マンション、貸家、分譲貸マンション、店舗のことなら

取扱い物件数地域№1の賃貸館東住吉店へ!お問合せ殺到中!

きさくなスタッフ一同、ご来店、お問い合わせお待ちしております!

    

             お部屋探しの定番 音譜賃貸館 音譜

  
        大阪お部屋探 

   

         ラブラブ賃貸館 東住吉店 ラブラブ


テーマ:
こんにちは!アヒルです(・Θ・)ノ


やっとやっと引越シーズンも落ち着き始めてきました!!

また、今日からブログ書こっと>▽<!!
(ホントは毎日書きたいのに・・・しょぼんホ、ホ、ホントだよあせる


さてさて、もうすっかり春らしい気候になってきましたね音譜


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

この時期って。。。

着るものに悩みませんか?

ハチハチハチハチ

え、スーツですか!?着てません。ほとんど着ませんw
社会人として・・・な感じですが(;´▽`A``
いいんです!私はフリースタイルでいくのだ~!!

なので、なんとなくジャケットだけじゃ寒いし~
冬のコートもそろそろ...ってかんじだし~
かといってカーディガンだけってのも勇気がいるし~(-ヘ-川)

悩みます。。。

みなさんは、どうしてますか?

私は毎朝、数少ないクローゼットの洋服たちと相談してます目
その結果、
いつも外に出てから、
やっぱり、、、これじゃ寒いと思ってん!!ガーン
ってなことになってます笑

そして、
こんなことをもう何年繰り返してるのでしょ~~~~叫び
(ええ、毎年ですよw)

だから、
みんなスーツ着るのかなぁ・・・
そーゆーことでもないか(;^_^A


それでは、
みなさんがアヒルみたいな悩みの森に迷い込まないで
素敵な新生活がスタートしますよーに
ウサギチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!アヒルです(・Θ・)ノ


春ですねッ♪


・・・。


とは言い難い、この寒さY(>_<、)Y

あ、そうか、卒業式!!

そうそう、卒業式シーズンって必ず雪が降る寒さに戻りますよね(涙)

そんなことで、
アヒルはやってしまいました。。。
残念ながらの腰痛持ちですガーン
冷えです。
冷えて腰痛に。。。

会社にもお客さんにも取引先にも迷惑かけて。。。しょぼん
腰痛に苦しんでおりました叫び

みなさん、すいません( p_q)


さて、今日はやっとやっと

「北田辺商店街のふわっともっちりイチゴ大福~」

を紹介するぞ~~~!!

ココ東住吉区北田辺商店街には、
と~ってもおいしい(●^^●)
和菓子屋さんがあるんです!!
「椿堂」さんです♪

(あの豆大福の記事の続編ですw)


コレコレラブラブ
↓ ↓ ↓ ↓




キャー☆もう赤ちゃんのほっぺみたいに
やわらかくって、
手で持ったら、指の隙間からこぼれていきそうな
とろとろ感~
中のイチゴとベストマッチなのラブラブ!

っと、普通イチゴ大福ってあんこですよね!?
あんこだと思ってるでしょ!?

違うんだなぁ~(⌒¬⌒*)

椿堂さんのはき・み・あ・ん

コレ斬新すぎるでしょ音譜


ぜひぜひ!!一度お試しあれ♪

お店は北田辺駅から徒歩2分↓ ↓ ↓



日によっては、お昼には売り切れてたりもするので、
イチゴ大福はお早目にw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!アヒルです(・Θ・)ノ


みなさん、お久しぶりです笑笑笑
またまた、おさぼりおさぼり・・・(●´ω`●)ゞ

2月3月はお家探しに走り回っておりました自転車自転車自転車
すいません、言い訳ですね。。。φ(.. )

だけど、まだお探し途中の方もおられますが、
徐々に次のお家が決まっていっており、私もほっとしていますラブラブ
引っ越しは、体力も神経も使うものですからあせる


さてさて、今日はピーーーン!!ときたお話をします♪

アヒルは、ここに入社したときに、
???なお話を聞かせてもらいました。

???とは...

お客さんをお家案内したときに、ここに決めはるな~って
わかるっていうんです!!!!


!?( °д°)なんとっ目!!!


だけど、そのピン!!とくる感じが全然わかりませんでした。
だって、それ超能力ですやんw
なんでそんなんわかるの~!?
o(・_・= ・_・)o
えっ!!それってどんな仕組み??
なんで??なんで??


とにかく「なんで病」なんです、私。


それが、今となっては、わかるんです!!
ピーンッ!!ひらめき電球ときちゃうんです!!

職業病でしょうか??
ホンマに不思議ですロボット
だからって、ナンデナンデ聞くの禁止~(><;)
逆ナンデ攻撃は、禁止www

そして、ピンとくると、
お客さんがめっちゃ喜んでくれてたりするんです(*^o^)乂(^-^*)


ダブルチャンスですね(??なんのこっちゃ??)


きっとその仕事それぞれに、ピーンッ!!とくることってあるんだと思います。
それってすごく大切にしたいですし、
それに、その感覚には相当な努力と時間を費やしてるって証拠だと思います。
そうやってプロと呼ばれていくんでしょうかね~(〃∇〃)


いえ、まだまだアヒルです(`・ω・´)あ、ヒヨッコです笑
その気持ちを大切にしなくっちゃチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。