安八百梅園(2017年3月4日撮影)

皆様、ブログにコメント、いいね、ペタを頂き有難う御座います。ごあいさつ

今回は、私の住む岐阜県西濃地方安八郡安八町にある安八百梅園です。
梅 

 

安八百梅園2017-1

 

安八百梅園2017-2

 

安八百梅園2017-3

 

梅の種類の多さでは全国第二位です。154種類1200本以上の梅があります。梅 

 

安八百梅園2017-4

 

安八百梅園2017-5

 

安八百梅園2017-6

 

今回は撮影した23種の梅から、12種の梅を動画でお届けします。梅1


BGMは、フランスのプロヴァンス地方の昔からの笛の民族舞踊から、

 

Bransie De La Royneと言う曲です。梅の花の映像とマッチすると思い選曲しました。


↓下の画像をクリックして動画を楽しんでくださいおんぷ


 

 

高画質(←クリック)You Tubeで直接高画質動画が見れます。

 

 

ミラーレス一眼OLYMPUS OM-D EM-1で撮影。ハートうさぎ2

動画を見ていかがでしたか?

今回は、12種の梅を動画にしましたが、残りの梅は編集したらブログにしますね。

安八百梅園の案内と場所は、以下にリンクします。

安八百梅園-ぎふの旅ガイド(←クリックでリンク)


感想など気軽にコメントを、頂けたら嬉しいです。イケてる



今回はここまでです。またね。バイ!2

 

 


↓ポチッと応援お願いします

 

↓こちらもポチッと応援お願いします。ごあいさつ


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 大垣情報へ
にほんブログ村  

 

ペタしてね
 

読者登録してね アメンバー募集中

AD

コメント(58)