札幌のファイナンシャルプランナー★伊藤弘史(トーイFP)のブログ

札幌で生命保険・損害保険・ペット保険の代理店をやらせていただいております。国保・社保料を適正化します!是非ご相談ください。人間、楽しい事は他人から感謝されること!これ大事。ホームページhttp://www.hoken-pathfinder.net/


テーマ:
あけましておめでとうございます。

本年もお客様を豊かに導くためのお手伝いに邁進する事を念頭に志事をさせて頂きます。

手前味噌ですが2017年も顧客の80パーセント以上は確実に資産を増やして頂きました。

私のコンサルティングでは資産を増やすためにお金に対する潜在意識を変える事から始めます。

潜在意識はまさに氷山の一角で意識は3パーセント。潜在意識は97パーセントと言われるくらいに重要なんです。

儲けたい!増やしたい!成功したい!

そう思えば思うほど、つまり思いが強い程、実は失敗しやすいのです。

それは何故か?

潜在意識が、「今でもいいじゃない」「今でも生活できてるじゃない」

と、現状を極端に変える事を嫌がるからなのです。

何故、潜在意識がそのように働くからというと...

潜在意識は「生存」を最優先に考えるため大きな変化を嫌がるからなのです。

日本は平和です。極端な行動を起こさなくても充分に暮らしていける社会が出来上がってます。だからこそ、投資や運用を毛嫌いし堅牢な仕事で生活してく事が大多数です。

しかし、願いははセレブになりたい、自由に時間が使えるようになりたいと、成功を求める。

ではマネーの潜在意識をコントロールするためにはどうしたら良いのか?と、言いますと。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ投資、運用をしてみること。

なのです。

大きな変化は潜在意識が抵抗します。抵抗しない程度(クルマぶつけて修理にかかるお金ぐらい)
から始めてみましょう。

潜在意識を変えるコツは

ちょっとだけ。

ちょっとだけを繰り返す事がコツなんです。

500円玉貯金や、1000円積立でも良いでしょう。

借金もそうです。
1万くらい、10万くらい大丈夫。

その繰り返しが大きな借金地獄を産みます。


その逆をやれば実は誰でも成功するのです。
(繰り返し実践すれば貯蓄が減る事、無駄遣い、節税対策しない事を潜在意識が許してくれないようになります。)

その成功作りのお手伝いをさせて頂くのが私の志事なんです。

資産運用のセッション、カウンセリングは初回無料です。

私の保険、金融商品、ビジネスコンサルティングのお客様はいつでも何回でも無料相談できます。

2018年も一緒に豊かになりましょうね(゚∀゚)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。