Sato-Artisanのとことこ日記

製作日記、音楽、思い出、感じたことなど


テーマ:
教え子の田本拓也くんから、出演しませんかとお話がありました。

写真を探したら
あった、あった!


彼がキラキラの中学生の頃
私は30歳過ぎたバリバリガツガツ働いていた頃で

同僚と何を企画するのもおもしろく
(その同僚は今パン屋さん)

こどもたちの才能と感性豊かな部分に出会える文化祭や泊行事のレクリエーションでは、かなり楽しませてもらいました。

話せば尽きぬの思い出がいっぱい


さて、話は戻り、

今回のライブ
自分の技量の無さと、体調の不安定さに
引き受けるべきではないのではと
言い訳しかけたんですが

それ自体が自分らしくないと

ありのままで今の自分で
教え子からの気持ちをつなぐことも
意味があると
返事をしました。


南港サンセット.tv 
当日はあいにくの天気でしたが
春のやわらかな雨がちょっと心地よい。

すてきなサンセットホールに到着




すてきすぎて、変な汗でました。笑

むかえてくださったのは
ナビゲーター&スマイルハンターの
潤雅さん。

すごく気の利くすてきな潤雅さん。
小顔ですらりとして、笑顔もかわいい。
さりげない気配りができる聡明な方。

自分自身のライブは
今のありのままで、
反省やら課題やらは当然あるわけですが

まずは
音楽が好き
歌うことが好きで それだけでいいんだなと気づかされました。



高い天井に
すーっとのぼる響き
リハーサルが気持ちよすぎて
ちょっと満足気




本番はUstreamで生配信
待ち時間はちょっと落ち着かなくなりましたが、住之江区長さんの出演後に登場。

今回は
『とおまわり』
『春空』

を演奏しました。


毎月第二・第四火曜日に配信されています南港サンセット.tv

観覧も無料ということで、ゆっくり聴きに行きたいな~

生配信はこちら↓録画もみれます
http://www.ustream.tv/channel/atcsunset


最後に潤雅ちゃんと



プレゼントしたどんぐりはかまの根付けも一緒に

居心地のよいすてきな空間
南港サンセットホール
やわらかな雨につつまれた港の景色
うっすらと海のむこうにさす夕陽


ナビゲーターの潤雅さん、スタッフの塩崎さん、大変お世話になりました!ありがとうございました。

そして、終わってからも電話をくれた
田本拓也くん 
本当にありがとう


背中押す
そのぬくもりが伝われば
またこころに さくらさく





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

とこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。