2017年も宜しくお願いします! | さいたま 紅茶王子®の「紅茶に寄り添って…」

さいたま 紅茶王子®の「紅茶に寄り添って…」

さいたま市にある紅茶専門店「Tea room...7」(ティールームナナ)のオーナー・紅茶王子®が日々出会う紅茶への想い、淹れ方などについてのブログ。

【今日の乙女はSanae】
熊本から上京して舞台役者をしているSanae、27歳。167cm、B型。
清楚な容姿とスレンダーなスタイルからは想像もつかないぶっ飛んでキャラクターで、どんな舞台でも独特な存在感を放っているSanae。
恋愛体質でその内容はいつも友達をびっくりさせている。付き合う男性はみんな振り回されているようだ。
そんなインパクトあるSanaeがおやつと一緒に飲む紅茶は、オレンジ、ラズベリー、りんごのブレンドフレーバー。今日は来週に迫った舞台の稽古の合間に温かいストレートティーを淹れて一息ついた木曜日の20:52。



こんばんは、紅茶王子です(#^.^#)

昨日はさいたまのお店Tea room...7
今日は奥原宿のお店Tea Stand...7
の2017年最初の営業日でした!


改めまして今年もどうぞ宜しくお願いします。



さいたまのお店ではゆっくりじっくり紅茶を楽しんでもらえる
奥原宿のお店では気軽に立ち寄ってリフレッシュできたりリラックスできる

そんな風に楽しんでいただけたら嬉しいです。


美味しい紅茶と居心地が良い空間を提供できるよう今年も務めていきますので、
宜しくお願いします!


今年は新しいことへの挑戦もしていきますので、楽しみにしていて下さい!


{3752BF6D-C21D-4DCA-91E5-47E270B0E56A}

{5F2AA36D-4ED4-440A-8E37-B6F70EC6DC4E}

それではまた☆

紅茶王子