あと4日 | さいたま 紅茶王子®の「紅茶に寄り添って…」

さいたま 紅茶王子®の「紅茶に寄り添って…」

さいたま市にある紅茶専門店「Tea room...7」(ティールームナナ)のオーナー・紅茶王子®が日々出会う紅茶への想い、淹れ方などについてのブログ。

【今日の乙女はKeiko】
家具をデザインする仕事をしているKeiko。
26歳、AB型。小さい頃から紙でイスやテーブル、棚などを作るのが大好きだった。のめり込むととことん突き詰めていく性格で今はカフェとインテリアショップを運営する会社で家具をデザインするまでになった。
寡黙なKeikoは、それゆえに感じの悪いイメージを与えてしまいがちだが長く付き合っている人達からは愛されている。そんなKeikoが社長と事務所の下のカフェで打ち合わせするときに必ず飲む紅茶がある。それはマスカットベースのラフランスとマンゴーのフレーバーティー。
ティーソーダを頼みゴクゴク飲んだ土曜日の14:43。



こんばんは、紅茶王子です(#^.^#)


Openまであと4日!
はー、ドキドキですね(笑)


やっと!やっと!
カップにつけるスリーブが到着しましたー!*\(^o^)/*
{ADAE7339-CC2A-4AB3-BB53-ACB43C18C127}

{5168ECAF-3F10-4CD6-B3A0-0F0D20694D23}
AoyamaELLEJOURちゃんにスリーブは書いて頂きました!
僕のオリジナルブレンド【乙女の紅茶】をイメージした女性に仕上げてもらいました!

{E56A3D15-811B-482A-AD9F-B29BAAD44A63}
メニューチラシも出来上がり、


乙女の紅茶のカタログも出来上がりました!
{37A4219E-A297-4A65-B1F6-1D1037731C7D}

{AC425B18-3336-45C5-A498-81F592370C68}

{7A4D495F-B1DA-4EF7-BAD6-92EA647B5C32}開いていくと乙女の紅茶とはどんなものなのか、

{FB520CE3-08A4-49A7-A52E-0329204418A5}
どんな乙女たちがいるのかわかりますよ☆

{0E097CA3-F841-46DB-91EB-5A1158F1E87B}
 
こちらはティースタンドの小窓☆お店のロゴと紅茶王子のキャラクターを貼りました!

開けるとこんな感じです。
この小窓からたくさんの紅茶を皆さまに届けていきたいです!