さいたま 紅茶王子®の「紅茶に寄り添って…」

さいたま市にある紅茶専門店「Tea room...7」(ティールームナナ)のオーナー・紅茶王子®が日々出会う紅茶への想い、淹れ方などについてのブログ。

音譜2016.9.28原宿のはずれ・北参道に紅茶専門スタンド【Tea Stand...7】がオープンしました!Tea room...7のアンテナショップとして気軽に楽しめるテイクアウトのお店です!是非いらして下さいね☆音譜


【12月の休業日 5日月曜日・8日木曜日・12日月曜日】【年末年始は12月30日~1月3日休業致します。どうぞよろしくお願い致します。】

紅茶王子のお店「Tea room...7」のホームページはこちら


紅茶王子の出演・取材等の依頼ははらじゅく畑に委託しています☆

御用の方は、こちら からお願いします!!


オリジナルブレンド乙女の紅茶のネットショップは
こちら














テーマ:
【今日の乙女はErina】
高校2年の3学期が始まってなんだか落ち着かないErina。3月に控えた修学旅行の準備やその前にある学期末テストのことが気になっている生徒ばかりの中、Erinaは違う理由で落ち着かなかった。中学生のときに好きだったバスケット部のYutakaに地元の駅前で会い、そこから連絡を取るようになったのは良いがYutakaの高校のクラスメイトの男子がErinaの写真を見て気に入ったようで紹介させて欲しいと言われてしまったのだ。
Yutakaに再会して更にかっこよくなっていたしいい雰囲気だしこれも何かの縁かもしれないと考えていた自分が馬鹿らしくなったのだった。
好きな人に別の男を紹介されるほど虚しいことはない。
どうしようか考えているうちにワケがわからなくなってきて他のことが手につかないErinaは、Yutakaに会う約束をした。
地元の駅から歩いて10分くらいのところにある紅茶専門店で待ち合わせした2人。このお店はお互いの母親がときどき訪れるので話には聞いていて行ってみたかったのでやってきた。
いつも行くファーストフードやカフェとも違う何とも言えない落ち着く雰囲気のお店だ。2人は奥のソファ席へと通された。メニューを見るとロイヤルミルクティーが美味しそうだったのでキャラメルとチェスナッツのフレーバーのものにした。
Yutakaはマスカットとサワーサップのティーソーダをチョイスした。
こんなに居心地の良いお店なのにErinaはドキドキが止まらない。注文したものがくる前に切り出した。
『私、前から好きな人がいるからこの間の紹介してくれるって話申し訳ないんだけどナシにしてもらえるかな?』
Yutakaはいきなり言われてびっくりしたが、
『いいよ。逆に迷惑なコトしてごめんな。』
と返した。
しばらくして2人の紅茶が提供され、飲み始めた。Erinaのロイヤルミルクティーはキャラメルとチェスナッツの香りが豊かで美味しい。美味しいねと飲んでいると、
『好きな人って誰なの?』
とYutakaが聞いた。
Erinaはロイヤルミルクティーを一口飲んだ後、
『また今度教えてあげる。だからまたここでお茶しない?』
と言った水曜日の16:59。



こんばんは、紅茶王子です(#^.^#)

先日、娘の奈々が7ヶ月になりました!
{4E8C47D7-A13C-4FA8-9A33-6F5E149294A3}
7ヶ月なので7本の薔薇をプレゼントしました☆
まだわからないだろうなと思ったら手に花束を持って離してくれないくらい自分で持とうとしていました。
{04BAC71D-B290-4D73-8D27-1420B28FC93B}

{4B1EFF75-3304-4745-A329-6E4DB6EA7A5C}

{01F2ACBB-95B2-415A-9F6A-2D43695922B2}

{0BA4A772-231F-4D14-B2E8-C0BD0EA0388E}

日を追うごとに成長する姿を見ていると楽しいですし幸せな気持ちになりますね。


なかなか娘がブログに出せず久々の登場でしたが、また機会があればまたUPしますね!

それでは♪

紅茶王子






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。