5/5(日)

第30回伊予地区少年剣道錬成大会

が開催されました!!

本大会は

今年度最初の大会であるとともに

我が光武館主催の大会です!!


今回は選挙などの都合により

例年より2週間ほど遅い開催となり

各剣道会をはじめ、皆様には

大変ご迷惑をおかけしました。

光武館剣士たちも大変頑張り

好成績を収めることができました!!


小学3年生男子(個人)

優勝  安藤祐次郎


小学5年生女子(個人)

準優勝 谷田愛梨


小学6年生女子(個人)

準優勝  星加彩佳


中学1年生男子(個人)

優勝  猪野 龍哉

準優勝 安藤領一郎


中学生女子(個人)

優勝  谷本恵里名


小学生(団体)

準優勝 光武館


中学生(団体)

優勝  光武館


大変よく頑張りました合格


今年度はまだ始まったばかり

頑張っていきましょうアップ


最後になりましたが

大会開催にあたり

皆様には大変お世話になりました。


この場をお借りして、お礼申し上げます。

大変有難うございました。


愛媛光武館のブログ


ペタしてね  ururu


AD

4/7(日)

年度末恒例の神事&表彰ですビックリマーク

愛媛光武館のブログ


新年度

新たな気持ちでスタートです!!
愛媛光武館のブログ

まずは、神主さんにお越し頂き

新年度の意気込みを

神前に誓います



神事が終わると

昨年度の表彰ですニコニコ
愛媛光武館のブログ


稽古にまじめに取り組んだ

皆勤賞などの表彰をしました合格
愛媛光武館のブログ

愛媛光武館のブログ

愛媛光武館のブログ

愛媛光武館のブログ

愛媛光武館のブログ

愛媛光武館のブログ

愛媛光武館のブログ


さあ

今年度も頑張っていきましょうアップ
愛媛光武館のブログ


ペタしてね  ururu

AD

3/23(土)

中3生を送る会が行われました!!

(アップが遅れゴメンナサイしょぼん
愛媛光武館のブログ


これまで光武館を引っ張ってきた

先輩たちに感謝を込めて

まずは追出し稽古はてなマーク

愛媛光武館のブログ

愛媛光武館のブログ

愛媛光武館のブログ

愛媛光武館のブログ

愛媛光武館のブログ


中3生の中には

久々の稽古の方もいましたが

そこは昔取った杵柄

ブランクを感じさせませんドンッ


稽古も活気付き

盛り上がったものとなりましたアップ


稽古の後には

中3生から

お世話になった館長へ

サプライズの花束贈呈で

第1部を終了しましたドキドキ
愛媛光武館のブログ



第2部はお楽しみ会音譜


中3生へ館長から

記念品贈呈ですビックリマーク
愛媛光武館のブログ


O先生からは

竹刀のプレゼントビックリマーク

愛媛光武館のブログ


下級生の美少女からは

花束を贈呈しましたクラッカー

愛媛光武館のブログ



その後はゲームチョキ


まずは懐かしの

『叩いてかぶってじゃんけんポン』


例年のことながら

非常に盛り上がりましたメラメラ
愛媛光武館のブログ
ヘルメットとピコハンのセッティングから

勝負は始まっている???


愛媛光武館のブログ
 ヤバ、ハンマー持っちゃった↑


愛媛光武館のブログ
女だと思って甘く見たら痛い目見るよドクロ


愛媛光武館のブログ
中3生、同級生対決メラメラ


愛媛光武館のブログ
中3生 vs 指導者 下克上対決?



続いて中3生の似顔絵大会にひひ


愛媛光武館のブログ

愛媛光武館のブログ


出来栄えは例年どおり・・・
愛媛光武館のブログ
人間っぽいだけでも、まだましか...



下級生からの送辞
愛媛光武館のブログ


愛媛光武館のブログ


中3生からの答辞
愛媛光武館のブログ

愛媛光武館のブログ

愛媛光武館のブログ

中3生からの記念品贈呈と進み
愛媛光武館のブログ

最後はトンネル&紙ふぶきで

お見送りです!!
愛媛光武館のブログ


最後に

毎年書いていますが、

館長曰く『光武館に卒業はない』

そうです!!


気が向いたら

いつでも顔を出して下さいチョキ


さらなるご活躍を期待しています

大変お世話になりましたにひひ


愛媛光武館のブログ


ペタしてね   ururu

AD