第8回竹田の里しだれ桜クラフトフェア | 工房ゆあ 1日1歩♪

工房ゆあ 1日1歩♪

手作り作品を紹介してみたり、イベント参加情報をのせてみたり、
のほほぉ~んな毎日を書いてみたり・・・

4月16日、福井県坂井市たけくらべ広場にて開催されました

イベント、無事終了いたしましたニコニコ

そして、本日も開催、出店は自己判断でとのことで

朝、会場で様子を見てました目


会場へ近づくたびに風がどんどん強くなり、車が横揺れ

道路には大きな木の枝や、トタン屋根、看板など、ものが散乱あせる



4年前2日目暴風雨にて中止となったイベントです。

とにかく、風が半端じゃありません。

やはり結構な割合でテントが飛ばされておりましたあせる

川に転落しているものもあり叫び

スタッフのみなさんが引き上げていました。


暴風警報が発令され、開店準備をするにも勇気がいる強風に

本日の出店を断念しましたしょぼん

ご予定を組まれていた皆様、楽しみになさっていた皆様には

本当に申し訳ありません。



ご来場、お立ち寄り、お買い求めくださったみなさん

ありがとうございました。

数年ぶりに参加して、ちょうど見頃なしだれ桜に桜

そして、ご来場のみなさんの楽しそうなお花見姿に桜

とても癒されました~アップありがとうございました。



出展者のみなさん、お疲れさまでした。

お世話になりありがとうございました。


運営スタッフのみなさん、お世話になりありがとうございました。

またよろしくお願い致します。


帰り際に、「申し訳ない、すみません~しょぼん」と・・・

スタッフのみなさん口々に・・・

この日のために準備して、宣伝して必死に頑張っても

自然を前に、本当に人間の力は無力だと思い知らされますしょぼん


ご来場者、参加者に怪我なく無事に終わり、また次へ

繋げていくしかないのですね・・・

桜は来年もきっときれいキラキラ